オカリナコンサート


c0136324_20322227.jpg

楽しみにしていたオカリナコンサート
c0136324_20314882.jpg

志音さんのお人柄と やさしい音色に魅かれて 会場は満席!!
c0136324_20331254.jpg

何度聴いても 癒されますねぇ

童謡は子供の頃が思い出されて 涙が出ます

外は凍えるほど寒かったけれど 心と体は053.gif ほかほかと 温かくなりました

これから どんな曲ができていくんでしょう060.gif

これからのご活躍が楽しみな 志音さんです

053.gif感動をありがとう!!053.gif


************************

ほしかった イッタラのプレート

こちらのデパートでの取扱いが終了するので 在庫はオフ処分だって・・・

ラッキー!!

c0136324_22404396.jpg

[PR]
Commented by cocoa at 2011-01-31 11:02 x
花かんざしさんのオーラはこうして美しい音楽に触れたり、美しい時間を持たれることから出ているようにおもいます^^

そして、美しいプレート!
お料理を盛り付けたら、みせてくださいね
Commented by shion-ocarina at 2011-01-31 23:29
花かんざしさん、昨日は寒い中、お越し下さり、素敵なお花を有難うございました。
予想以上の方に来て戴けて本当に有難く、胸が一杯です。
これからも、色んな方とコラボさせていただき、オカリナの音色をお届できるように頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。
Commented by ねこじる at 2011-02-01 08:53 x
コンサート とっても良かったですね。
ホントうるうるきました。
コーヒーもごちそうさまでした^^
安芸高田のみなさん 頑張ってらっしゃいますね。
刺激をもらって、雪道をひとり帰りました。怖かったですぅ。
いろいろと、いろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします^^
Commented by きぬさん at 2011-02-01 21:09 x
花かんざしさん良い時間を過ごされましたね、心に暖かさ充電ですね!私もいつか行きたいと思います。
Commented by 花かんざし at 2011-02-01 23:06 x
>cocoaさま
オカリナを習い始め7年半でCDデビュー
すごいですよね!!
勇気づけられます
 寒い寒いと過してるこの冬 ポッと春が来たようなひと時でした
いつか機会があったらぜひ 聴きにいきませんか~~
Commented by 花かんざし at 2011-02-01 23:11 x
>志音さま
心に沁み入るオカリナの音色に浸り 幸せな時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
赤のドレスも 白いドレスも とっても素敵でしたよ

自然を愛し故郷を愛し 家族や周りの人たちを大事にされてる志音さんのお人柄がにじみでた優しい曲に癒されました
また、機会があったら聴きにいきたいです
Commented by 花かんざし at 2011-02-01 23:16 x
>ねこじるさま
ほんと うるうるでしたね
ブログの写真 見せていただきました
さすが~~かっこよく撮れていますね

みなさん 芸術家 音楽家の方が多くて頑張っていらっしゃいますよね
いつも眩しく見てる私です
こちらこそ よろしくお願いしますね
Commented by 花かんざし at 2011-02-01 23:22 x
>きぬさま
こんばんわ!!
寒いですね
今年は特に寒くて きぬさんのブログ読ませていただいて 勉強したり
参考にしたりしていますよ

志音さんのオカリナ 機会があったら ぜひご一緒しましょう
やさしい気持ちになれます(*^_^*)
Commented by kuniko36 at 2011-02-02 12:55
イッタラのお皿、可愛いですね^^
どんなお料理が乗るのかなぁ。楽しみが
増えましたね。
私も中学の頃オカリナにはまり、よく吹いてました。
今もたまに手にします・・昔とった何とかで
ドレミの手の置き方は、何十年たっても
手が記憶してるんですよね~ひさびさ、吹きたくなったな。
Commented by 花かんざし at 2011-02-03 21:31 x
>kunikoさま
はい、うれしくてお皿は買ったものの 最近は料理手抜きで・・・トホホホ

おいしい物作ってプレートデビューしなくちゃぁ・・が 忙しくなってしばらくおあずけだわ

え~~っオカリナ経験者なんですか~~
私のまわりでは初めてですぅ・・
いいなぁ
いいなぁ!!
by 6tou-sei | 2011-01-30 20:33 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30