人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事はじめ

広島ブログ




今日から仕事始め

早起きして 朝ごはんを食べて 支度をして・・・・・

いつもの日常が始まった016.gif

今朝の道路 路面が濡れているように見えるけれど 実は凍結状態007.gif

気を引き締めて ゆっくり運転していったけれど 途中の上り坂では ふらふらと後ろがふれて~~005.gif

ひやひや~~005.gif

仕事はじめ_c0136324_23462681.jpg

(今朝の つらら)↑



今年は我が家にとっては 異動やそれぞれ仕事上での変化がありそう・・・・・060.gif

とにかく 元気066.gifですごそう!!

整理整頓 掃除の行き届いた家で気持ちよくすごそう!!

おいしいもの069.gif 楽しいこと037.gif 見つけて過ごそう!!

……あれあれ…欲張りかなぁ ハハハ003.gif003.gif

いろいろ思いを巡らした 仕事はじめの日でした
by 6tou-sei | 2011-01-04 23:41 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31