美肌鍋の女子会

広島ブログ



女子会 冬の陣 は鍋で!!」

の約束通り 美味しい鍋を囲みながらの 053.gif女子会053.gif

今回は 若くてかわいい016.gif女子も加わって 10名の参加です

場所は 薬玄堀の すもう鳥

座敷は 「○○部屋」と名前が付いていたり  壁には お相撲さんのポスター 通路は「花道」

などなど 相撲にこだわったお店003.gif

おっと・・・参加したメンバー ちょうど10名だし

そういえば~~(笑)003.gif003.gif

番付表ができちゃったわ~~ハハハ037.gif037.gif
 
○○さんは 横綱 

○○さんは 大関 

○○さんは 関脇 

○○さんは 小結 

○○さんは 前頭 

○○さんは 十両 

○○さんは 幕下 

○○さんは 三段目

○○さんは 序二段
○○さんは 序ノ口


フフフ もちろん私は 序ノ口ですわん

だあれ~~横綱争い してるのは(笑003.gif


さて

熟女 美女 の069.gif乾杯068.gifの後は 楽しみな 料理049.gif!!

美肌鍋 もつ鍋 海鮮鍋 馬刺し 焼き鳥やいろいろ・・
c0136324_20401032.jpg

口は 食べるのと しゃべるのと両方だから 閉まっている時はありません(笑)

あ~~お腹いっぱい~~

と言いながらも 少し休んでは また食べ始めるメンバーたちです037.gif



************

今回の二次会は こちら ↓ 060.gif
c0136324_20392055.jpg


もう 気分は青春時代 ハッピー~~~!!


みんなありがとうね!!053.gif040.gif
[PR]
Commented by minto at 2010-12-15 22:08 x
席が遠くても、話し声は聞こえてましたよ~。
私こそ序の口ですよ~!
例の写真、見せてもらえるのかと楽しみにしてたんですけどね!
また来年も呼んでくださ~い♪
Commented by はなまる at 2010-12-15 23:01 x
私は~? なんだろうね??
しらこが美味しかったあ~!!
馬刺しも美味かったァ! ハッピーな年を締め括れそうですヮ!!
Commented by ゆきりん at 2010-12-15 23:33 x
私はとりあえず・・・・年齢なら幕下だわ~~~
でも 心は序の口で!(笑)

それにしても いつ聴いても お姉さまのお声には 惚れ惚れしちゃいますわ~^^

今日は県北あたり 雪が舞ってるでしょうか・・・・・・・・
Commented by 史音 at 2010-12-15 23:55 x
盛り上がったねぇ!!
楽しかった!!ブロガーさんホント若い!!
歌の手ほどき受けたいよ~~うっとりして聞いてましたよ。
お陰さまで、今年もバッピーな年でした。
来年も呼んでくださいね!!
Commented by おっちょこおばさん at 2010-12-16 00:22 x
えええっ~~ 私はなぁに?基準は? はてぇ~???^^v
次回に持ち越しで番付けしなきゃぁね。
覚えていてくださいね~。
すてきな歌ありがとうございましたぁ~聞けてラッキーでした♪
そうそう 写真みたかったなぁ~すlすっごく残念よ。
Commented by のりたま at 2010-12-16 10:52 x
あははぁ!!
やってくれましたねぇ~。花かんざしさん!
 『番付表』 いろいろ並べられるね

またもや、席が遠かったですね!ざんね~ん


Commented by くぅー at 2010-12-16 16:37 x
今回、若くてかわいい女子?!・・・序の口に加わりました(^^ゞ
FURIFURIしっぽ♪くぅーです
犬猫のお話しを聞けて嬉しかったです\(^o^)/
人生初の「馬刺し」の味は 想像と違い・・ビックリでした!
Commented by 小きぬ at 2010-12-16 21:23 x
女子会とっても楽しかったです~(*^。^*)
くうーさんと同じで、馬刺し初めての味は想像と違って美味しかったです♡

今回は、花かんざしさんの歌声が聴けて良かったです♪
とっても素敵でした❤

次回はあの写真が見たいです!
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:14
>mintoさま
は~~い
私も遠くのmintoさんたちの様子 見てましたよ~
みんな すごい食欲でしたね(笑)
おいしかったですもんね

みんな横綱級の頼りになる人ばっかりですよね❤
次回はぜひ2次会へも!!
ねっ!!
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:17
>はなまるさま
もちろん 横綱ですわ!!
私は 付き人でしょうか ハハハ

白子 いっぱい食べられて ハッピーでしたね
来年も ワイワイやりましょうね

元気の源ですもの
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:25
>ゆきりんさま
まぁ、心は横綱級でしょ!!(^-^)


食べて しゃべって はじけて・・・楽しかったね

忘年会も最終戦に入ってるんじゃぁないですか
えっ?

あと 3回??

胃を壊さないようにね
                花かんざし


Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:32
>史音さま
今度から チヨちゃんて呼ぼうかしら
そっくりだったわ(笑)

いろんなことがあってしんどいけれど こうして集まるとハッピーな気持ちになります
また ご一緒してくださいね
そうそう、 チュニックワンピース かわいかったです!!

                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:35
>おっちょこおばさんさま
やっぱり、横綱じゃねぇ(笑)

いろんな話が聞けて 楽しかった~~
みんなといると 大笑いしすぎて しわがふえちゃったわ(笑)

また、次回 楽しいこと 美味しいこと ご一緒しましょうね
って 誰かさんから号令が入るのよね(^-^)
              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:40
>のりたまさま
まぁ・・あのお店にいると 自分も力士になった気分になるから不思議
ポスターがでかくて洗脳される(笑)

次回の店は昭和レトロなんか どうかしらねぇ
みんな子供のころにタイムスリップしそう・・

二次回もぜひ!!
                  花かんざし 
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:44
>くぅさま
ごめんなさいね
お母さんのような集団に囲まれてさぞ 大変だったでしょう(笑

でも、違和感なく付き合ってくださってうれしかったですぅ
動物のこと、またお話したいです

次はどこでお会いできるのかしら~~
              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-16 23:48
>小きぬさま
こちらこそ ありがとうございました
重い荷物 ずっと持って歩かれてたんですね

馬刺し・・はじめてでしたか~~
もっともっと、初めての味 あるから 今度挑戦しますか~~
フフフ

想像通り かわいい声で うっとり聴いいていましたよ
また ご一緒しましょうね
                   花かんざし
Commented by ⑦パパ at 2010-12-17 11:23 x
あの~みなんさん序の口争いをしとってじゃけどね
相撲には「年寄株」とか「親方」とかってえのもあるのご存知ですか?
これでここのみんなに嫌われたw
Commented by ゆきりん at 2010-12-17 16:20 x
↑⑦パパさんへ


大丈夫!パパじゃけ~許してあげる(^-^)
Commented by 6tou-sei at 2010-12-17 20:19
>7パパさま
や、や、やられましたぁ~~~❤

が しかし この女子会に限り この二役はありません(笑)

うんうん、許してあげる ❤❤
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-12-17 20:20
>ゆきりんさま
うんうん
パパじゃけぇねっ!!
                花かんざし
Commented by ツユマメ at 2010-12-18 19:42 x
あぶないあぶない。
参加してたらソッコー横綱に任命されるとこだった(笑)
欠席で残念でした~!
Commented by 花かんざし at 2010-12-21 22:15 x
>ツユマメさま
ごめんなさ~~い
大変遅くなりましたぁ~~

横綱を倒した 殊勲賞 敢闘賞 ぜ~~~んぶ差し上げます
だって今年の活躍 すごいですもんね
by 6tou-sei | 2010-12-15 20:26 | おでかけ | Comments(22)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31