街歩き

広島ブログ




今日は 日曜日    

たまった 雑用をこなし

お友達に会いに あちこちへ

朝 一番に 吉田町の  mama’s market

年々 盛況になって 今回もたくさんの人で賑わっていた016.gif

mocoさん サッチーさん MEGUさん くらりんさん たちに久しぶりにお会いし ほっと

する010.gif

そうそう、ひまちゃんにもお会いできたなぁ よかった!!049.gif


**************

広島市内では nisinayaさんへ

もちろん 話題は 萩原 麻未さんのこと053.gif

感動の素敵な話はいくら話しても尽きませんねぇ

後ろ髪をひかれつつ 続きはまたということにして・・・・


史音さん でも おじゃま!!

いつも くつろがせてもらってありがたいことですぅ040.gif



お昼は この前 オープンした 三川町の Onyx(オニキス)

昼はカフェ 夜はBARになる スタイリッシュな お店069.gif
c0136324_2052674.jpg


ばったりお会いしたお友達とは ムーブルデコ
c0136324_2058297.jpg


クリスマス雑貨 器 食品などなど買い求めて 又あちこちあちこち・・・・

今日は(も??) 盛りだくさんな一日でした!!003.gif

おっと、帰ってから 落ち葉集め しましたよ!!(笑)
[PR]
Commented by 女社長の・・・ at 2010-11-21 21:35 x
今日はせっかくお出でいただいたのにワタシはまだお店に到着していませんでした。申し訳ございませんでした。どうも入れ違いだったようです。素敵なお土産までいただいて~
ありがとうございました。
ワタシ高校生の時 ムーミンのミ~に似ていると言われてたんですの。びっくり!
Commented by 史音 at 2010-11-21 22:37 x
今日はバタバタして出かけて御免なさいね!!
美味しい物も沢山いただいて・・・何時も有難うね!!
Commented by moco_63 at 2010-11-22 12:06
昨日はお越し頂きありがとうございました。
それに↓↓のゆずのパウンドケーキまで!!!
イベント終わるまでの間に完食でしたー(^_^;)
幸せもんです♪
Commented by 6tou-sei at 2010-11-22 22:55
>女社長の・・・さま
ほんと、お会いできずに残念でしたぁ❤
焙煎人さまに 感動話を聞かせていただいて こちらまで幸せな気持ちになりました
また伺いますね~~

ムーミンのミー ????
おちゃめで かわいいところかな~~❤
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-22 22:59
>史音さま
お疲れさま~~
音楽で お役に立てる・・・いいなぁ
だから イキイキされてるんですね

いえいえ、家にあるものばかりで・・
また、伺いますね!!
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-22 23:02
>mocoさま
おつかれさま~~~
一番に謝っておかなければ・・・
パウンドケーキ
固かったでしょ??

どうも納得がいかないので 帰ってすぐにまた作ったんです
そしたら 柔らかくちゃんとできましたぁ
ごめんなさいね
次回は 美味しいの 持っていくね
                    花かんざし
Commented by masako at 2010-11-23 22:10 x
テレビで出てた このお店

本当に花かんざしさんは新店舗開拓が上手!!!

Commented by MEGU at 2010-11-23 22:14 x
遅くなりましたが、来ていただきありがとうございました。
ひさしぶりでしたね。
お会いできて嬉しかったですよ。
今年は忘年会はないのかな?
また花かんざしさんの手料理が食べたいな(^^)
Commented by さっちー at 2010-11-24 09:09 x
21日はお越しいただいてありがとうございました♪
相変わらず素敵でした♪
お話も出来て嬉しかったです♪
またゆ~くりの~んびり手料理いただきながらお話したいですo(*^∇^*)o
チラシも預かっていただいてありがとうございました((*´∀`))

Commented by 6tou-sei at 2010-11-24 23:31
>masakoさま
最近 ニューオープンの店 多いですね
特に中町辺り

いつか機会があったら行きましょ
スイーツの好きな あの方も誘ってね(笑)
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-24 23:35
>MEGUさま
お疲れ様でした!!
年々盛況になって行ってますね
広島市内からも来られたとか・・嬉しいですね
吉田から街へ発信のイベントになりつつありますね

いつもながら感心して作品を見せていただきました
あの細腕で こんな大きな木工ができるのかと(笑)

それにしても あの売約済の飾棚 よかったなぁ~~
私もほしかった~~

忘年会・・・県北のお父さんに聞いてみましょ!!
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-24 23:38
>さっちーさま
お久しぶりでしたね!!
もう、すご~~~くグレードアップ パワーアップされててすごい~~!!
教室もどんどん増えてうれしいですね
ご活躍が楽しみですね

ワイヤーの雑貨  どこに飾っても可愛くて大すきです

次はどこでお会いできるのかな~~❤
               花かんざし
by 6tou-sei | 2010-11-21 20:43 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31