人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課

広島ブログ



最近の日課・・・・

落ち葉掃き & 落ち葉集め

大きなハナミズキ  の葉っぱが毎日 庭中に落ちてくる

いつになったら 終わるのかしら~~007.gif

仕事から帰って 日が暮れるまでの 短い時間が勝負!!066.gif

だってすぐに暗くなるんだもの~~005.gif

今日も一輪車いっぱいの葉を集めた025.gif

やれやれ~~042.gif


夕ご飯がすむと いろいろ食べモノ作り(笑)

今夜は ソフリット
日課_c0136324_21495640.jpg

パスタなどイタリアンの 隠し味用に いっぱい作って 冷凍をしておく

ニンニク 玉ねぎ セロリ ニンジン オリーブオイルの香りが 部屋中に広がる


そして 柿やリンゴ入りの パウンドケーキ
日課_c0136324_21502564.jpg

この前習ったのを 復習してみる049.gif
日課_c0136324_21505839.jpg

定番の焼き豚
日課_c0136324_21512662.jpg

あの方の 真似をして 節約生活のために 家でできるものは なんでも作っちゃおう!!



*******************

吉田町で手作りマーケット

日課_c0136324_2211226.jpg


お友達のMEGUさん サッチーさん mocoさん たちの作品がいっぱい!!
by 6tou-sei | 2010-11-17 21:42

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31