いつもと違う日

広島ブログ




058.gif秋晴れの いいお天気の休日058.gif

いつもは 朝早くから 布団を干したり 掃除をしたり 煮込み料理を作ったり イベントに出かけ

たりしてるだろうな~~003.gif



ところが 今日の一日 

うちの人と あちこち回って くたびれました(笑)

昼のランチ~~買い物~~ 紙風船 

016.gif22階から眺める広島の街 きれいでした!!016.gif
  
(フフフ あの当選チケットです)
c0136324_19153946.jpg

 

帰り道 ギリギリセーフで紙風船さんへ!!

一足早い クリスマスの世界でした!!
c0136324_19182293.jpg



c0136324_19184617.jpg



c0136324_19191131.jpg



さて 今週末は ミヤカグイベントが待っています

ゆきりんかわいいニューマダム花かんざしくんちゃん

ぜんざい&ちょっ暮らカフェ」でお待ちしています

ごちゃごちゃしてますが コラボっぽいたべものやさんですぅ(笑)003.gif 
c0136324_1934299.jpg

[PR]
Commented by 史音 at 2010-11-03 22:29 x
22階から眺めるレストランへ行きたい~~!!
美味しそう~~
Commented by cocoa at 2010-11-03 22:39 x
お洒落なランチとお洒落な紙風船さん、素敵^^
<布団を干したり 掃除をしたり 煮込み料理を作ったり イベントに出かけたり>
やっぱり花かんざしは、働き者ですね~~
きっちり主婦して、生活を楽しんでいらっしゃるスタイルが素敵だわ^^

Commented by Cafe AKKO at 2010-11-03 23:02 x
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
花かんざしさん、本当にいろんなことにアンテナ張ってらっしゃってすごい!!
イベントもされるんですね!
私も行けたらいいなぁ~!!
またお会いできたらいいですね☆
Commented by 6tou-sei at 2010-11-04 23:50
> 史音さま
夜だったら 夜景がきれいだったでしょうね~
いつかまた、チャンスがあったら行きたいです
クイズ せっせと出しましょ!!(笑)
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-04 23:55
>cocoaさま
いえいえ、きっちり主婦できたらいいなぁ・・・と思うばかりです
この日は 一日中 うちの人と一緒に過ごし 疲れました(笑)
12月から寒さが厳しいとか・・・
この季節を楽しみたいですね

体お大事にしてくださいね~~❤
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-11-04 23:58
>cafe AKKOさま
以前から気になってたブログでした!!
生AKKOさんにお会いできて よかった~~
とってもきれいな方なので ドキドキしちゃいました
コーヒーのこともいろいろ教えてくださいね
                 花かんざし
by 6tou-sei | 2010-11-03 18:45 | 紙風船 | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31