人生いろいろ

広島ブログ



c0136324_1930333.jpg

chees & wine Bar
il gattopardo (ガットパルド)

中区中町10-1 2F


人それぞれ重い荷物を背負って生きてるのよね~

幸せが一つでも多くやってきますように・・・・・053.gif

一休みしながら がんばろ!!066.gif
c0136324_21285671.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・

研修会、集会  プライベートで、 と・・・ 夜 出かけることの多い10月

今夜は 久しぶりの秋の夜長を過ごしています

せっせと栗むき!!
c0136324_20223382.jpg


これがすんだら 繕いもの!!

あれあれ~~003.gif

060.gif♪母さんが夜なべして 手袋あんでくれた~~♪060.gif

聞こえてきそう(笑)
[PR]
Commented by reiko ママ at 2010-10-19 23:59 x
ピッピッピーー!イエローカードです。
前の記事にダイエットの文字が躍っていたのに!!!
食べ過ぎじゃございませんか(笑)

私も今夜は、ちょっと秋の夜長を楽しんでいます。
栗で … 何が出来るのですか?
栗ご飯ですか?栗クリームですか?それとも …
美味しい秋をお楽しみ下さい。
Commented by 6tou-sei at 2010-10-20 00:07
>reikoママさま
レッドカードに近い イエローカードですわぁ~~

食べた分、消費するか 一食ぬくか・・・

ハイ 消費はしんどいので 今夜は超粗食にしましたぁ(笑)

なめらかな栗クリームが作ってみたいけれど 無理無理!!
一度 お店で試食してからにします(^-^)

素朴に クリご飯!!
                 花かんざし
Commented by cocoa at 2010-10-20 14:14 x
クリクリ坊主の出番ですね~~
栗の美味しい季節は束の間・・楽しみたいです。

ある所に美味しいパスタがありました。
美味しいパスタを食べた人はみんな幸せになってにっこりしました。

これは我が家で語る物語口調です、だって美味しそうですもの。
楽しい物語にしたくなっちゃいました。
Commented by 6tou-sei at 2010-10-20 19:50
>cocoaさま
栗くり坊主のおかげで くり剝きが苦にならなくなりましたよ
あっという間に クリのシーズンが終わりましたね
今年は少ないようです

ははは、物語ね・・・いいですねぇ
美味しいものを食べると みんいい顔になりますものね

cocoaさんちは クリームパスタかな~~
それともトマトソースかな~~❤
                  花かんざし
by 6tou-sei | 2010-10-19 20:05 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30