「渓」で女子会

広島ブログ





053.gif女子会 069.gif  ~~ 秋の陣~~


暑い夏を乗り切った たくましい 女子たちが 居酒屋に集った(笑)
c0136324_22524841.jpg

いえいえ、やさしい、かわいい女子たち10名ですよん012.gif

場所は ブログ友達の ごんべさんが オープンされた 自彩菜酒処「渓」

こじんまりとした店内は手作り感いっぱい・・・・

奥さまの手料理は優しい味 隠し味が利いてておいしい!!

068.gif乾杯!!のあとは もう・・・・やっぱりおしゃべりの炸裂!!

037.gifおもしろ、おかし独演会037.gifもあったような(笑)

みんなの話を聞いてると 「それぞれがんばってるんだな~~」って元気が湧いてくる

068.gif068.gif飲んで~~飲んで~~068.gif068.gif

あっという間に 飲み放題120分は終了005.gif

・・・・もう、こんな時間・・・・・

えっ、二次会049.gif   

もちろんGOです070.gif

今回は お姉さまたちに懐かしく 若い女子たちに新しいココ!!

まぁ、華麗なステップ!! あら~~ ○○さんの~~意外な一面発見!!

やっぱり生ライブっていいなぁ~~053.gif

「オー・プリティウーマン」「マイガール」よかった~~016.gif

 さて、女子会 ~冬の陣~は鍋でもつつきましょうか049.gif
[PR]
Commented by のりたま at 2010-10-14 23:19 x
昨夜はお世話さま~!!

いいお店でした!さすが、花かんざしさんですね!
オットが今朝、
昨日、何時に帰った?って聞くから、-30分で答えときました
冬の陣、声かけてくださいね
Commented by 史音 at 2010-10-14 23:26 x
昨日はありがとう!!話が盛り上がって楽しかったぁ~~
今朝はさすが眠かったよ~~しっかりいい物仕入れたよ~ん。
又誘って下さいね。
Commented by はなまる at 2010-10-14 23:27 x
冬の陣は鍋ですね!? ^^b
人数は早目に確認しておきます!! ^^;
よろしく~~!!
Commented by おっちょこおばさん at 2010-10-15 20:05 x
お疲れさまでした~。
とってもいいお店でしたねぇ~さすがですv
楽しかった~ 身体の痛いのも忘れて^^;
はしゃぎ過ぎ? へへへ
冬の陣 楽しみにしています。
よろしくねぇ~~
Commented by 花かんざし at 2010-10-15 21:26 x
>のりたまさま
時々はこうして シンデレラになって日常の雑事から離れてリフレッシュしましょうね(笑)
次回は 最後まで・・・ねっ!!
経由して帰りますよ❤
                    
Commented by 花かんざし at 2010-10-15 21:31 x
>史音さま
いやぁ~~史音ママがあんなにノリノリとは!!
新発見だったわ!!
これからまだまだ いろんな発見がありそう(笑)

こちらこそ また、遊んでくださいね

Commented by 花かんざし at 2010-10-15 21:37 x
>はなまるさま
オモシロ話、いくらでも出てくる・・出てくる・・・
まだまだ聴きたいわ~~

若い者には負けないパワー 恐れ入りました!!(笑)

しっかり遊んだら しっかり働く!!
次回を楽しみに 私も頑張ります!!
また、遊んでくださいね
Commented by 花かんざし at 2010-10-15 21:43 x
>おっちょこおばさんさま
あれ?あれ?大丈夫!!
心配ご無用だったわ(笑)

懐かしくて、楽しかったね
ステップ 教えてもらわなくちゃ(^-^)

一緒に行きたい人も誘って ぜひぜひ また行きましょ!!

体調を整えておいてね
Commented by joyroom at 2010-10-16 11:25
今回は、二次会に参加できず、残念でした(-_-;)
久しぶりにケントス行きたかったかも・・・
前日にリリーちゃんがやってきて、寝不足だったのです。
冬の陣、楽しみにしていまず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪    和
Commented by きぬさんの妻 at 2010-10-16 14:51 x
とっても楽しかったです♡ ありがとうございました(*^。^*)

やっぱりお姉さま方、素敵すぎます。
まだまだいろいろ聞きたいです~

まらご一緒できるのを楽しみにしています(^◇^)
Commented by 6tou-sei at 2010-10-16 22:10
>joyroomさま
リリーちゃんのこと 気になるわよね~
私でも帰っちゃう!!

トールの作品も見せていただきたいし 美味しいこともしたいし
忙しくなりそうだわ

へい!!冬ね OK!!
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-10-16 22:16
>きぬさんの妻さま
こちらこそ ありがとうございました
遅くなりすぎちゃいましたね
心配されたことでしょうね
(私なんか いつ帰ったのかも知らないんだから・・・)

シンデレラ時間厳守でいきましょうね(笑)

私より上の大お姉さま すごかったですねぇ
あんなにパワーがあるとは!!

また よろしくね~~~

                 花かんざし

Commented by ごんべ at 2010-10-20 04:15 x
ありがとうございました~
おかげでこちらもとても楽しかったですよー
皆さんの笑顔が一番嬉しいですー^^
Commented by 6tou-sei at 2010-10-20 20:25
>ごんべさま
奥さまのお料理 いろいろ食べたいです
また いつかみんなで押し掛けますのでよろしくお願いします
ラジオのバリシャキナウ 毎日聴いていますよ
今日はどんな話題なのかなと 楽しみにしています
                花かんざし
by 6tou-sei | 2010-10-14 22:49 | カフェ・レストラン | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30