人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の食卓

広島ブログ


 おいしいテーブル ~~ 第2ステージ №2~~

☆ ポークストロガノビッチ(beef stroganoff 風)
☆ ひじきの 梅煮
☆ サンマのトマトソース焼き
☆ シイタケしゅうまい

秋の食卓_c0136324_2051435.jpg


この教室で はじめての魚の三枚おろし005.gif

「やってみると簡単じゃ~~ きれいにできたよん~~」と大喜びのマリさん、ツユマメさん066.gif (器用な人は なんでもできるんじゃぁ・・・)


私も 苦手で つい敬遠しがちな 生魚

いろいろ挑戦したくなりました016.gif  

梅を入れて煮るひじき・・・ヘルシーだから 最近体重が気になってる うちに人にぴったり!!

シュウマイって包むだけじゃなくて こんなのもありね

シイタケもおいしく食べられるし 何といっても簡単 おもてなしにアレンジしたい一品!!049.gif

ポークストロガノビッチ・・ボリュームがあるので 日曜日のランチにしたい

生クリームだけなのに チーズが入ってるような風味とこってり感

美味しいパンがほしくなる003.gif




きょうもまた・・053.gifnanaさん、みなさんありがとう!!053.gif
by 6tou-sei | 2010-10-07 20:39 | 料理

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31