おめでとう!!

広島ブログ




人生 人それぞれ・・

自分らしく自分の道を歩いて行けたら 幸せ・・・そんな思いを巡らせた日
c0136324_20155856.jpg


そして、また 私もエネルギーをもらった日
みんなありがとう!!053.gif


和ダイニング 萩月

広島市中区胡町5-7
082- 241-9001


*********************************

待望の45巻!!

c0136324_2041478.jpg


マヤ、真澄の恋の行方は!!

46巻はいつになるのかしら・・・・

**********************************

面白サイトがあったので 遊んでみました
c0136324_21483049.gif

c0136324_21494931.jpg

c0136324_21505938.jpg

[PR]
Commented by せんごくテンペ  at 2010-10-05 22:19 x
わぁ~~
噂の「あの」お店で召し上がったのですね
うらやますぃ^^;
さすがです!!センスがキラリと光っていて
素敵なお料理ばかりですねぇ
いつか行ってみたいと思ってます
Commented by きぬさん at 2010-10-05 22:21 x
噂のあの店良かったですね!
グランマさんとお会い出来て良かったです。

楽しい時間でした。
Commented by おっちょこおばさん at 2010-10-05 22:48 x
美味しそう~~また連れてって下さい^^;v
このサイトで以前よく遊んでいました^^v
楽しいでしょ♪時間を忘れて遊んでしまう私です あはっ。。
Commented by 史音 at 2010-10-05 23:08 x
今度は面白サイトで遊んでみたい~~
Commented by グランマさち at 2010-10-06 10:29 x
先日はありがとうございました。
思いがけないメンバーでとても嬉しかったです!!

何気ない思いやり・・・感激です(ウルウル)
お客様の美味しい笑顔・・・幸せです
これからも、お付き合い下さいませ・・・感謝!!
Commented by snow-future at 2010-10-06 22:06
私も嬉しくて・・・・・ちょっとほろ酔い???
でも楽しいひとときでした!!
ありがとう~~~~~♪
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 22:30 x
>せんごくテンペさま
お先に(笑)行ってきましたよ!!
おふくろの味プラス お洒落でおいしい
さちさんならではの手料理でした
ぜひぜひ お出かけくださいな

テンペの話もでて 盛り上がりましたよ
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 22:34 x
>きぬさま
料理人を前にしての きぬさん料理の蘊蓄 楽しかったです・笑

また、不思議な世界へお連れ下さいまし(^-^)
ありがとうございました
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 22:41 x
>おっちょこおばさんさま
料理のレシピまで教えて下さるので、得した気分になります
ぜひぜひ ご一緒しましょ

このサイト たまたま見つけて 遊んじゃいました
いろんなこと考える人がいるものですね

おっちよこさんのシャボン球のような中の画像も面白いですね
画像ソフトですか?
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 23:06 x
>史音さま
「デコじろう」で検索してみてね~~!!
時々 息抜きにどうぞ!!
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 23:10 x
>グランマさちさま
こちらこそ 美味しい手料理と もろもろ談義(笑)
楽しかったです
イキイキ仕事されてるさちさんを見てほっとしました

でも・・・体にはくれぐれも気をつけてくださいね
また、遊びに行かせいただきますね!!
Commented by 花かんざし at 2010-10-06 23:13 x
>ゆきりんさま
こちらこそ いろいろお世話になりました
1万円と指輪
ちゃんと手元に戻ってよかったですね(笑)
それにしても 不思議だ~~~!!
by 6tou-sei | 2010-10-05 20:17 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31