人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のカフエ

広島ブログ




連休最終日 お見舞いや 墓参りのため 沼田方面でほぼ一日を過ごしておりました060.gif

団地はどんどん広がり 大きなお店や物流倉庫もあちこちにできていて 家を探すのにしばらく

ぐるぐると回ってしまいました(笑)

道も広くて思わずスピード出しそうになったけど おっととと!! 検問~~~!!

やれやれ~~冷や汗!!042.gif

遅めのランチは 森の中のキッチンカフェ mon*chouchou
(うちの人は 新しくできた ラーメン屋さんに行きたそうだったけどね)笑

賑やかな団地をくぐりぬけて 山寄りの細い道を登ること5分

小さな看板発見!!049.gif

016.gifあら~~かわいいお店!!016.gif

森の中のカフエ_c0136324_202733.jpg


自家製のパンやランチもいろいろあって どれもおいしそう!!

ナスとトマトのグラタン
森の中のカフエ_c0136324_2029521.jpg


メンチカツの・・・
森の中のカフエ_c0136324_20315463.jpg


小さなスイーツもおいしい!!
森の中のカフエ_c0136324_20342520.jpg



*************************

家に帰ると 気になっていた 洗車

実は夕立の後057.gif 泥靴のまま車に乗り込んでしまったから、マットがドロドロ!!

ついでに 車の中に掃除機を入れて隅々まで掃除

外側は 水できれいに洗って・・・すっきり!!029.gif

いやぁ~~汗びっしょりになりましたぁ008.gif
by 6tou-sei | 2010-09-20 20:27 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31