森の中のカフエ

広島ブログ




連休最終日 お見舞いや 墓参りのため 沼田方面でほぼ一日を過ごしておりましたemoticon-0159-music.gif

団地はどんどん広がり 大きなお店や物流倉庫もあちこちにできていて 家を探すのにしばらく

ぐるぐると回ってしまいました(笑)

道も広くて思わずスピード出しそうになったけど おっととと!! 検問~~~!!

やれやれ~~冷や汗!!emoticon-0141-whew.gif

遅めのランチは 森の中のキッチンカフェ mon*chouchou
(うちの人は 新しくできた ラーメン屋さんに行きたそうだったけどね)笑

賑やかな団地をくぐりぬけて 山寄りの細い道を登ること5分

小さな看板発見!!emoticon-0148-yes.gif

emoticon-0115-inlove.gifあら~~かわいいお店!!emoticon-0115-inlove.gif

c0136324_202733.jpg


自家製のパンやランチもいろいろあって どれもおいしそう!!

ナスとトマトのグラタン
c0136324_2029521.jpg


メンチカツの・・・
c0136324_20315463.jpg


小さなスイーツもおいしい!!
c0136324_20342520.jpg



*************************

家に帰ると 気になっていた 洗車

実は夕立の後emoticon-0156-rain.gif 泥靴のまま車に乗り込んでしまったから、マットがドロドロ!!

ついでに 車の中に掃除機を入れて隅々まで掃除

外側は 水できれいに洗って・・・すっきり!!emoticon-0128-hi.gif

いやぁ~~汗びっしょりになりましたぁemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
Commented by 史音 at 2010-09-20 23:36 x
お客さんから聞いた事が有る。
可愛いお店だね!!料理も美味しそう!!行かなきゃぁ~~
Commented by cocoa at 2010-09-20 23:52 x
<mon*chouchou>
行ってみたいお店です~~お料理がおしゃれで美味しそう・・

検問につかまらなくてよかったね。

そして働き者の花かんざしさん、拝見するお洒落なお姿から想像もつきません。見習わなくては。
Commented by ⑦パパ at 2010-09-21 12:22 x
美味いもんばっかし喰よったら、太るよ
Commented by 花かんざし at 2010-09-21 21:01 x
>史音さま
雑貨のイベントでもよくお会いするモンシュシュさんです
メニューも多くて ランチにぴったり!!
器とかとってもかわいくてセンスがいいので 若い人たちに人気のお店ですよ
Commented by 花かんざし at 2010-09-21 21:10 x
>cocoaさま
今日から交通安全週間ですものね
昨日はそのリハーサルを兼ねた取り締りだったのかしらん

道がいいから 皆さんついスピードが出るのよね~~

お互い気をつけましょうね

若い人の感覚で作る料理 見習いたいこともいっぱいでしたよ

あちらの方面に行かれたら ぜひ寄ってみてくださいね

働きもの??? ハハハ ただガサゴソしてるだけですわ~~
隣に置いてるうちの人の車も 洗っておけば かわいい妻なんでしょうけど・・・
私のだけピカピカ(笑)
Commented by 花かんざし at 2010-09-21 21:12 x
>7パパさま
あらあ~~~言われちゃいました~
最近食欲が出てきて・・・ついつい食べてる私

太る・・・・確かに・・・

次回お会いする時までにちょっとダイエットしときますわ❤
by 6tou-sei | 2010-09-20 20:27 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31