作品展めぐり

広島ブログ




あちこちの ギャラリーでいろんなジャンルの作品展が開催されています

お友達が出展されてるので 出かけたんですが066.gif 力作ぞろいで ため息ばかり!!005.gif

楽しみながら 生涯かけて学ぶ姿勢に 圧倒されます016.gif

パッチワークキルト展

c0136324_1432794.jpg

「ナマ@アクティブリング百貨店」でも出展されていた 日浦南海子さん の作品は

「広島テレビ賞」に入賞!!

日浦さんのお人柄がでて優しい素敵な作品053.gifでした~~~

キルトファンも多いですね053.gif

人、人でごった返してました070.gif



三好書道教室 書いて笑って書道展
c0136324_14484551.jpg
 
c0136324_14491459.jpg



****************

秋は コンサートや雑貨市 お祭りなどイベント盛りだくさん049.gif

時間をやりくりして 楽しみたいな~~053.gif一緒に行きませんか~~!!053.gif

あっ、069.gif大好きな食べることも・・・068.gif003.gif

****************

ル・トルヴェ-ル

c0136324_1526587.jpg


厨房がオープンで 料理好きな人には シェフの動きが見えて楽しい!!049.gif
c0136324_1535296.jpg


広島市中区幟町町7-28 中津ビル1F
082・228・5660

ランチ 11:30~(9月いっぱいで終了)
ディナー18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)


************************

冷蔵庫で固めるだけのプリン
プリン風ゼリー

牛乳の在庫整理を兼ねて 作りました
c0136324_22354143.jpg

家で採れた イチジクと一緒だと なぜかアジアンチック!!

あっしまった!! 撮影用に器も陶器にすればよかった~~005.gif

プラのカップたくさん集まったものだから エコ精神で使っちゃったわ
[PR]
Commented by はるめ at 2010-09-20 16:02 x
行きまふ ♪  お姉様と一緒なら どこへでも・・・
って、ドレスコードを問われないとこ ならば(笑)

昨日 四季の里行かれたんですねぇ。ワタシも気になりつつ・・・
Commented by 花かんざし at 2010-09-20 22:40 x
>はるめさま
は~~い
もう少しすると昼間もしのぎやすくなるそうだから・・

秋をたっぷり満喫したいね

この調子でいくと 秋は短くすぐに冬になりそうだね

                 花かんざし
by 6tou-sei | 2010-09-19 14:53 | カフェ・レストラン | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30