人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたことだけど・・・

広島ブログ



何でもない 些細な記事ですので スルーしちゃってくださいね012.gif

と 前置きして・・・・



060.gifコンビニウオッチング060.gifが好きな私

先日珍しく ガムを買った

ガムが目当てではなく 2個買うともれなくついてくる おまけのファイルがほしくて!!003.gif

ガムコーナーは昔ながらのガムは少なくなっていて 053.gifスマートな容器や健康志向のタイプのや

さまざま~~

005.gif目に入ったのはこちら ↓
ちょっとしたことだけど・・・_c0136324_202888.jpg


開けると まるで メモパッド
ちょっとしたことだけど・・・_c0136324_20294778.jpg


1本取り出そうとすると 
ちょっとしたことだけど・・・_c0136324_20312859.jpg


ほ~~~ら016.gif こんなに!!
ちょっとしたことだけど・・・_c0136324_20324459.jpg


包み紙の半分はそこにしっかりくっついて 残るようになっています

な~~~るほど!! 049.gif

小さなことだけど 誰かが考えたこと

ひらめいた人って 社員だろうか それとも消費者だろうか・・・

003.gifこんなことを想像して遊んでしまう私です003.gif

コンビニはさまざまな情報が065.gif068.gif063.gif061.gif059.gif024.gifいっぱい詰まったスポット!!

ついつい足が向いてしまいます062.gif070.gif


くだらない 子供のような記事にお付き合いくださって ありがとうございました040.gif069.gif
by 6tou-sei | 2010-09-05 20:31 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31