自分のことのようにうれしい

広島ブログ

 


「今日の夕刊 見てね~~~」

って教えていただいたのは 8月初め

我が家は夕刊がないので 取っておいてもらったんですが

やっと 見せていただきました060.gif

053.gifすご~~~い053.gif

海外からのリポート欄
c0136324_2302325.jpg

ルワンダで仕事をしていらっしゃる 史音さんの娘さんの記事です
c0136324_2304323.jpg

人々の気質や 国のめざましい復興ぶりなどわかりやすくレポートしてあります

さすがですねぇ049.gif

これからも さらにステップアップして活躍されることでしょうね066.gif


********************

ちょっと食欲がでてきた今夜

c0136324_2344753.jpg


カリポリ・カリポリ食べちゃいました

おっと、食べ過ぎ!!005.gif

これくらいで止めなきゃぁね、夜だもの・・・

さぁ、明日は少しは涼しいかしら029.gif
[PR]
Commented by cocoa at 2010-08-30 00:24 x
史音さんの娘さまの記事・・
アフリカ~ルワンダと国際的な活躍をなさってるんですね。

新聞の記事を、メガネとムシメガネで拝見しました。
Commented by ゆきりん at 2010-08-30 20:56 x
私は・・・・止まりません(笑)
一人で あの袋の2.5倍食べちゃいました~~^^;
結果??・・・・・皆さんのまえに出られませんわ~~><。。。
Commented by 史音 at 2010-08-30 23:16 x
書いていただいてありがとう!!
親ばかでごめんねなさいね!!
いもけんぴ私も止まりません。ゆきりんさんと一緒ですぅ!!

Commented by ナナママです! at 2010-08-31 10:03 x
いもけんぴ~
いろいろありますが。。。
美味しいものは、
どうしてあんなに、、、
美味しいのでしょうね~
少しくらい、太っても、いいわ!!!と思ってしまふ、
くらい、美味しいね~
Commented by 6tou-sei at 2010-08-31 22:32
>cocoaさま
お知り合いの方が活躍されてるって 自慢ですよね!!
すごいな~~って思います

新聞 今度お持ちしましょうか~~~
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-31 22:34
>ゆきりんさま
美味しいおかげで 私もついつい食べ過ぎちゃいました!!
涼しくなったらウオーキングして元にもどしましょ!!

秋になったら 美味しいもの食べに行かなくちゃいけないからね
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-31 22:36
>史音さま
親バカはみんなです 当然!!(^-^)
家族みんなで読ませていただきましたよ

すごいな~~~
やっぱり 史音ママ&配達人様の娘さんだわ
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-31 22:43
>ナナママさま
スーパーのとは味が違うんですよね~~

フフフ よるでもつい手が伸びて・・・

酷暑を頑張ったんだから まぁいいか!!ってたべちゃいますわ
                 花かんざし
Commented by yoshijii at 2010-09-01 12:29 x
 朝方は少しは涼しくなったとはいえこの暑さ堪えますわ
今年の「お月見コンサート」はアルパ(南米のハープ)の演奏です心に沁みる音色をお楽しみください。お待ちしとります。
Commented by 6tou-sei at 2010-09-02 20:14
>yoshijiiさま
お元気ですか~~
暑いなら暑いなりに体も慣れていくんですねぇ・・・
もう少し夏バテをするのじゃないかと自分の体をいたわっておりましたが 夏バテどころか 太っちゃいました(笑)

お月見コンサート 予定が合えばいいなぁ・・
メモメモ・・・
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-29 21:01 | 日々のこと | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30