元気出して・・・!!

広島ブログ


急きょ フリーになった一日003.gif

いろんなことがあって 落ち込んでるお友達に元気になってもらいたくて・・・

c0136324_22172060.jpg


大人な雰囲気のお店で・・・069.gif

c0136324_22181624.jpg


流川のビルの奥にたたずむ 美味しいイタリアン

接客も自然体で 落ち着ける・・

053.gif女子会053.gifにいいかも~~

元気づけるつもりが 逆に元気をもらったひと時でした066.gif

~~~060.gifありがとうね060.gif~~~~

帰りは 三越で頑張ってる コーヒーストーリーのk子さんに会いに!!

なんか最近きれいになったK子さん 黒い帽子もお似合い❤

で、やっぱり 珈琲は 「龍馬」 ぜよ~~049.gif
c0136324_22341671.jpg


30日(月)まで 三越地下1階ですよ!!

********************************

昨日作った 煮豚?がおいしかったので 今夜また作りました

といっても 炊飯器の保温が勝手にしてくれるんだけど・・・

c0136324_2381313.jpg


① 豚バラブロック・モモブロック・牛モモブロック・・何でも・感触が違うだけのような気がする
  塩コショウ すりおろしたにんにくで揉む
  表面に焼き色がつくまでフライパンで転がす

② だし汁・しょうゆ・酒 100ccづつ 煮立たせ荒熱を取っておく

③ ①と②をジッパーに入れ空気をなるべく抜いて 炊飯器に入れる
④ 70度ぐらいの湯を浸かるくらいまでいれ 保温スイッチを入れて50分~90分ぐらい放置

 途中切ってみて 中まで熱が通っていれば完成053.gif

 たれ(②)は 好みで砂糖を入れる
[PR]
Commented by 史音 at 2010-08-28 22:51 x
うふぅ~~次回の女子会楽しみ~~!!楽しみ~~!!

Commented by coffee-story at 2010-08-28 23:01
花かんざしサマ。
お二人が笑顔でお見えになったときは、天使さまが救いに来てくださったような気持ちになりましたよ!わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました。
しんどい状態だったので、かなり嬉しかったんですよ!
本当に本当に感謝感激でした。
K子
Commented by 6tou-sei at 2010-08-29 23:23
>史音さま
歓楽街の一角だから2次会には超便利です四(笑)

料理がおいしくてまた行きたいお店です
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-29 23:28
>coffeeーstoryさま
はじめからコースの中にはいってましたよ(笑)
流川~ 三越・・・・キョロキョロシナガラいろんな発見をしながら行ったんですよ
お会いできてうれしかったです
一人だから お疲れが出ませんように・・・
暑い時ですし・・・
                 花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-28 22:20 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31