高校同窓会

広島ブログ



お盆明けには 060.gif大学の部活同窓会

昨日は060.gif 高校の同窓会(同期会)


053.gif女子大生に戻ったり 053.gif高校生に戻ったり

016.gifこの1週間 すっかり若返って 気分は爽快!!016.gif

1学年400人もいた高校時代

クラスの人たちのことさえ忘れてるのに 他のクラスとなるとほとんど覚えていない005.gif

でも じ~~~っと顔を眺めていたら ジワジワと思いだして 感激の対面っていうことも!!003.gif

あちこちのテーブルから  「わ~~~!!きゃぁ~~~!!

いろんな分野で 第一線で活躍してる人も多くてびっくりする

同窓会って 懐かしくて 大事にしまっておいた宝箱をあけたような・・・

そした また大事にしまっておく・・・

心のアルバムねぇ・・・072.gif

料理もおいしくて あっという間のひと時でした
c0136324_2050820.jpg
c0136324_20504459.jpg
 気になる料理はチェック!!

c0136324_20511354.jpg
大根巻き 中のアボカドがイイ感じ!

c0136324_20553584.jpg

c0136324_20521575.jpg



次回 またみんなで会えるといいなぁ~~010.gif

**********************************

残暑が厳しい毎日

近くの田んぼをふとみると・・・

秋は静かにやってきてるんですねぇ
c0136324_2234422.jpg

[PR]
Commented by cocoa at 2010-08-22 22:56 x
わーい!ご馳走様です~~~

楽しい集いのお土産をちゃーーんとUPしてくださって、嬉しいです。

食べてみたいお料理ばかりですけど、中でも大根巻きが気になってしかたないです。

Commented by ⑦パパ at 2010-08-23 13:01 x
パパもあったよお盆に同期会。

姉さん同級生で1番綺麗じゃったじゃろ!
Commented by 6tou-sei at 2010-08-23 20:28
>cocoaさま
大根巻きの寿司
家に帰ってからもいろいろ考えてたんですが どのようにして作ってあるのか 想像もできません
でも確かにうす~~~い 大根だった・・・
気になるから いろいろ調べたいですね

てまり寿司のように 魚を丸く盛り付けた カルパッチョ
家でもできそうでした
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-23 20:34
>⑦パパさま
フフフ
実はね 美人が多い同期会
本通りを歩いててCM会社にスカウトされた子もいるのよ~~

みんな素敵に年を重ねて 個性的だったよ!!
キラキラしてた!!
刺激を受けた同期会でしたねぇ
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-22 20:52 | うちのこと | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30