残り一日の夏休み

広島ブログ






058.gif暑くて忙しい この夏058.gif

残りの夏休みは あと一日053.gif

あれもしたい これもしたい  史○さんにもいかなくちゃぁ~~~でも 059.gif限られた時間059.gif 

取捨選択して あの方やこの方が行かれたという 桜下亭 へ ご近所さんと行ってきた
c0136324_23232129.jpg
 
目印は大きな桜の木のある古民家
うわさ通りの素敵な日本庭園
有名な庭園師によるものだそう・・・
c0136324_23225652.jpg


部屋は天井が高くて 和風モダンな感じ
c0136324_23264170.jpg


ランチは 今は クロークムッシュのみ
c0136324_23274336.jpg


デザートは自家製のトマトのコンフィチュール ヨーグルト
c0136324_23352437.jpg


これから少しづつメニューは増えていくのかな

野菜がもっと付いていればもっといいなぁ010.gif


ランチが終わると プロフーズから八木周辺のお店を060.gifいろ~いろ~いろ~いろ~巡り~巡り~060.gif

みんなそれぞれ思い思いの用事を済ませたんだけど 車に乗るときの暑いこと!!008.gif

まぁ 時間を有効に使わなくちゃいけないから ガマン ガマン!!

この暑さ 今週いっぱいは続くのよね~~008.gif
c0136324_2344865.jpg

[PR]
Commented by cocoa at 2010-08-20 12:13 x
ホント暑い~~~~!!!!
桜下亭に入るとホッとされたことでしょう。

車に乗ると一気に汗ですよね。

あと、どれくれい~~♪
待ち遠しいです。
Commented by 6tou-sei at 2010-08-20 21:54
>cocoaさま
意外と速くチャンスが巡ってきました(笑)
秋の予定に入れてたここ桜下亭

うわさ通り 庭がとってもきれいでしたね

キッチンスペースが店の真ん中にあるわけ 納得です
料理教室も 将来されるんですね
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-19 23:33 | カフェ・レストラン | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30