女子大生に戻った日

広島ブログ



大学の部活 ミニ同窓会に行ってきました
c0136324_23164863.jpg


卒業して初めて会う人もいたけれど 話をすると 学生時代のまま・・

さっぱり、きっぱり単刀直入のAさん

いつでも周りの人を優しく包んでくれるBさん

落ち着いてしっかりもののCさん

おおらかで楽しいDさん

説得力のある会話でみんなを引き付けるEさん

聞き上手で行動力のあるFさん

060.gif053.gifみんな みんな 変わらない053.gif060.gif

何十年とそれぞれの人生を歩んできたのに 気分は女子大生!! 
016.gif
合宿の時の 今だから話せるエピソード005.gif

後輩を泣かせた話003.gif

先輩にあこがれて入部した話037.gif

しゃべってもしゃべっても あれこれあれこれ 話は尽きないのよね~~


個室でよかった~~~!!003.gif

だって あれだけしゃべれば 個室じゃなかったらやかましいもの(笑)

「梅の花 」さんのお料理もおいしかったんだけど

写真もあまり撮ってなくて 味もよく覚えてないわ~~アチャァ!!

生麩の田楽はおいしかった!!
c0136324_23154774.jpg

c0136324_2316771.jpg




広島市内の友達 遠くは 横浜 和歌山から駆けつけてくれた友達 ありがとう!!

053.gif楽しかった~~~053.gif

また来年ね
[PR]
Commented by ナナママ at 2010-08-19 09:02 x
よかったですね~~~♪
梅の花、私も、大好きです。
田楽が、特に好きです。
あ~~~食べたくなっちゃった!!!
Commented by reiko ママ at 2010-08-19 10:03 x
女子だけのミニ同窓会 … 良いですね!
私なんか大学は … ほとんど男子学生です。
おしゃべりしまくれる女子学生!!!欲しいです。

「梅の花」…駅前福屋にあるところですよね!
佐賀県にあるので、佐賀出張の時にも行きます。
品川にも販売店だけはあるので … 
新幹線宴会は時々生麩の田楽が参加します(笑)

個室じゃ、盛り上がるわね♪
また今日から食材在庫消化週間にお戻り下さい(笑)


Commented by kenayamama at 2010-08-19 11:36
同窓会楽しかったようですね♪
あっという間だったでしょう(*^。^*)
私も同窓会したくなっちゃいました。
抹茶のアイスおいしそう~
Commented by 6tou-sei at 2010-08-19 22:44
>ナナママさま
久しぶりの和食でした
生ふの田楽 初めて食べました!!
食感がモチモチしておいしかったです

最近イタリアンとかフレンチが多いからなぁ
和食めぐりが続くかも・・・
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-19 22:50
>reikoママさま
幹事がお祝いの席で予約していたものだから
テーブルコーディネートも床の間も ハレの日のしつらえでした
(笑)
和食はなんだか体に優しい料理が多くて 夏バテ気味の体にぴったりでおいしかったです
「梅の花」はあちこちにあるんですね

四季折々のメニュー 味わってみたいですぅ

は~~い
今夜から 又節約ごはんしてますよ~~~ハハハ
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-19 23:02
>kenayamamaさま
そうなんですぅ~~
あっという間の時間が過ぎてしまい 二次回はカフェで!!
新幹線で そのまま帰る人もいたりして 時間ぎりぎりまでおしゃべりしていましたよ

同窓会って遠慮がなくて学生時代に戻れるっていうのが魅力ですよね

kenayamamaさんはまだ若いので、同窓会でお互いびっくりすることはないでしょうね
私たちの年齢になると
何十年ぶりだから 声が出ないくらいびっくりすることもあるのよ~~(笑)
                 花かんざし
Commented by ゆきりん at 2010-08-19 23:51 x
先々週の私に続いて・・・

ふふふ・・・可愛い女子大生に戻られましたね~~☆
おしゃべりも尽きないし 昔の話もでてきて・・・
きっと素敵な壱日だったんでしょうね(もちろん食べ物も・・・笑)

家に帰ると・・・・はぁ~現実に戻るけどね^^;

私もいつか部活の同窓会したいわ!!
Commented by 6tou-sei at 2010-08-20 21:57
>ゆきりんさま
は~~い
しっかり女子大生に戻りました
はたから見ると おかしかったでしょうね
おおはしゃぎでしたから!!

家に帰る途中 山々が増えてくるとだんだん現実に戻っていきましたよ~~
「え~~っと今夜のおかず何しようかな・・・・」なんて・・
                  花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-18 23:08 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31