私が留守の時の来客

広島ブログ



057.gif台風の影響057.gif 思ったより少なくてホッとしています029.gif

夕方から夜にかけてひどかった強風も雨も 今は少し和らいでいますね

・・・・・が 強風の後の家周り 落ち葉や砂が 吹きだまりになってるのよね~~

明日の朝 起きてみるのが こわいわ~~007.gif

明日の朝は 早起きして 出勤前にきれいに掃いておこう049.gif

だって 明日は私の留守中 来客の予定!!!

冷茶グラス 麦茶 お盆など用意して うちの人にきちんと出してもらうように言わなくちゃ

テーブルもピカピカにしておこう001.gif

トイレはきれいかな?

うちの人に頼んで出るのは 気になるわ~~
[PR]
Commented by reiko ママ at 2010-08-12 07:27 x
フフフ! … 今年は、うちの人!大忙しですね!
頑張って~~~~!うちの人~~~!

行ってきますぅ~~~!
Commented by はるめ at 2010-08-14 20:52 x
花かんざしさんちは 何もせんでも 綺麗に掃除行き届いております。
ご主人さまも さすが! 仕事が仕事!って感じじゃもの。

大丈夫ですって!
Commented by 6tou-sei at 2010-08-15 15:16
>reikoッマさま
いってらしゃ~~~~い!!
今頃は お友達とどのあたりでしょうか
しっかり充電してきてくださいね~~~

チーズ料理 忙しくてまだまだ復讐しておりませ~~~ん(;一_一)
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-15 15:22
>はるめさま
ありがとうございます
片づけなくてもいいものまで片づけてありました(笑)

これからは少しづつ 慣れて行ってもらわないとね(笑)
暑いけれど お互い体に気をつけましょうね

県北はお盆が過ぎたら少しは涼しくなるんでしょうかね~~♪
               花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-11 23:34 | うちのこと | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30