人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が留守の時の来客

広島ブログ



057.gif台風の影響057.gif 思ったより少なくてホッとしています029.gif

夕方から夜にかけてひどかった強風も雨も 今は少し和らいでいますね

・・・・・が 強風の後の家周り 落ち葉や砂が 吹きだまりになってるのよね~~

明日の朝 起きてみるのが こわいわ~~007.gif

明日の朝は 早起きして 出勤前にきれいに掃いておこう049.gif

だって 明日は私の留守中 来客の予定!!!

冷茶グラス 麦茶 お盆など用意して うちの人にきちんと出してもらうように言わなくちゃ

テーブルもピカピカにしておこう001.gif

トイレはきれいかな?

うちの人に頼んで出るのは 気になるわ~~
by 6tou-sei | 2010-08-11 23:34 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31