56.4444

広島ブログ




8.4 ~ 19

5644444 



女子会 

???????








は~~~~~~い こういうことです!!

8月4日 19:00から 9名で女子会

ちょっと若い人もいたんだけど、足を引っ張る人もいて(笑)

平均年齢 56.4444

068.gif068.gif夏の集まりと言えばやっぱり ↓068.gif068.gif
c0136324_23254523.jpg

(画像はゆきりんさんから勝手に拝借!!)

9人集まれば9人の人生話 雪崩の如く005.gif どどどど~~~っと話は一気に押し寄せて!!

誰が一番よくしゃべったんでしょうか

まぁ、にぎやかでございましたぁ016.gif

気がつけば もうお店の人は片付け始めてるじゃぁありませんか009.gif

閉店???

まだ、のどが渇くよね~~の一声で二次会へ!!069.gif069.gif069.gif

爽やかで気さくなマスターが作るカクテルにみんなハッピー!!060.gif

************

059.gif最終電車の時間が近づくと059.gif シンデレラから主婦へ!!

駅を目指して猛ダッシュ!!070.gif

こうして ハッピーな女子会はあっという間にすぎましたとさ!!
[PR]
Commented by reiko ママ at 2010-08-06 01:45 x
どこもここも女子会ですね!
私もお江戸から帰って … 3連ちゃんです。
でもそのうち2日は女子会です。
1日は … ○瀧会です。
若殿2名、わがまま姫2名、ダンディー殿2名 …
詳細 … 後日お話しします。


56.44444ですか!
お誘い頂いたら … 平均年齢を上げてしまいます。
私の同級生 … も、ご一緒だったのですね!
よろしくお伝え下さい。
Commented by 史音 at 2010-08-06 08:26 x
平均年齢上げてるのは??私だぁ~~~!!
よく食べ良くしゃべって良く飲んだね!!
2次会も楽しかった~~前日は熱中症で唸っていた私なのに。
Commented by のりたま at 2010-08-06 10:10 x
お久しぶりにお会いできてよかったです~
 小回りなフットワークなものでして…
よくおしゃべりしましたね
女子でよかった!!としみじみ思います

二次会も楽しかったようですね
 残念ですぅ
またご一緒させてくださいね
Commented by kuniko36 at 2010-08-06 14:54
楽しそうですね^^
その平均年齢なら、かろうじて
下げられたかもしれないです(笑)
女子会、楽しいですよね~
そして、時間の経つのが早いこと^^
花かんざしさんとも、是非女子会
したいです^^(うちの女子はアホばかりですがww)
Commented by ゆきりん at 2010-08-06 18:13 x
若手で 非常~~に喜んでる私ですぅ(^0^)V

シンデレラから主婦へ・・・
いえいえ~この日の私は シンデレラから すぐ眠り姫になりました・・・・ハッハッハ~~^^;
Commented by 花かんざし at 2010-08-06 20:18 x
>reikoママさま

株と一緒ですから・・・笑
上がれば元気が出るし 下がっても「よし!! 次は!!」って元気が出るから・・・

要は女子ですわ~~ハハハ

○滝荘 夜の部 教えてくださいまし・・・・・
             花かんざし
Commented by 花かんざし at 2010-08-06 20:23 x
>史音さま
熱中症になる前の症状 わかるんですか~~
私も外で働くことも多いので 教えてもらっておかなくちゃぁ
やっぱり塩分摂取大事ですよね

女子会で暑気払い!!
目的果たせましたね

また、行きましょうね~~
次は魚のおいしいところ????
Commented by 花かんざし at 2010-08-06 20:27 x
>のりたまさま
しっかり落ち着いていらして私の大先輩のように思えました
(実際教えていただくこと 多いですもんね)

まだまだ、お話伺いたいものです
涼しくなったら また集合しましょう
だって 高齢の・・じゃなくて恒例の・・・って、誰かさん言ってたような
                  花かんざし
Commented by 花かんざし at 2010-08-06 20:42 x
>kunikoさま
実はkunikoさんのブログでたびたび出てくる
女子会、ガールズトーク ホルモンヌ ・・・・

面白そうで そんな名前でやってみたかったんですよ
ははは、実現しました!!

(元)女子会ではなく 女子会です(笑)

あらぁ・・一緒にですか~~
あ、あ、あ、ありがとうございます

はじゅかし~~~
Commented by 花かんざし at 2010-08-06 20:48 x
>ゆきりんさま
おつかれさま~~
どんどん スケジュールこなしていますね~~

あちこち行くけれどビアガーデンは初めてだったね
いろんな場所でいろんなことを楽しみましょう

しっかり仕事も家事もこなしてね(これ、合言葉ですよ)

シンデレラから眠り姫ねぇ~~
今朝は王子様に優しく起こされたのかしら~~笑

いやぁ、あついあつい!!
Commented by minto at 2010-08-06 22:28 x
おくればせながら、お疲れさま~。
最初のオフ会で少しお話した気がしますが、なんと同級生だったなんてねぇ。
今後ともヨロシクです!
Commented by おっちょこおばさん at 2010-08-06 23:09 x
また楽しいことしましょう♪
素敵なお店を紹介していただいて ありがとうございました♪
美味しかったね^^v
Commented by joyroom at 2010-08-06 23:32
楽しかったですね~
お互い、車だったので、飲めなくて残念でしたね(/≧◇≦\)!!
あの時間から遠いのに大丈夫でしたか~
ホントにお疲れ様でした。         和
Commented by はなまる at 2010-08-07 00:47 x
楽しかったあああ~~あ^^v
カクテルが飲みたいと思っていたの。
叶って、ホント! おどろいた!!^^;
マタ今度は魚の美味しい処だって~~??
うふ、それはソレは待ち遠しい~~~^^p
Commented by 6tou-sei at 2010-08-07 21:36
>mintoさま
こんばんわ~~
今日も暑かったですね!!
同級生ってなかなかいないんですよ~~
だからとっても嬉しくて!!

これからもよろしくです
カープ勝ってよかったですね
紙風船さん いつかご一緒しましょ!!
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-07 21:40
>おっちょこおばさんさま
仕事中のお誘いメール うれしかったですよ!!
即回答(笑)
大歓迎だわ!!
これからもそういうのドンドンメールしちゃってください❤

二次会の店
また行きましょ!!

スイカで作るナンチャラがあるそうよ!!
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-07 21:42
>joyroomさま
B型お姉さんの魅力 発見しましたよ!!
またご一緒しましょ!!

チケットお世話になりました
主婦にとってはと~~~~てもうれしいのよね~~
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-08-07 21:45
>はなまるさま
はなまるさんといると、なぜか楽しくってつい笑い話になっちゃいます!!
また遊んでくださいね
暑いから体に気をつけて!!
モカちゃんによろしく!!
                花かんざし
Commented by Artists at 2010-08-10 23:45 x
ご来店ありがとうございました^^!
楽しんでいただけたなら幸いです。。。
すっかりお礼が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
また、ぜひいらしてくださいねー☆
Commented by 6tou-sei at 2010-08-11 00:13
>artistsさま
お忙しいのに・・・・こちらこそありがとうございました
とっても楽しかったです!!
あの方 さっそく「スイカのカクテル」・・・でしたね
いいなぁ~~

またお伺いしますね~~(^-^)
                    花かんざし
by 6tou-sei | 2010-08-05 23:18 | イベント | Comments(20)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30