人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もかき氷やさん!!

広島ブログ




1日(日)は ミヤカグ夏祭りクラフトまつり~~で かき氷のお手伝いでした049.gif

相方さんは もちろんゆきりんさん(笑)

9時のミーティングでは 背筋がピーーーーンとなるようなツユマメさんのお話を聞き

早速 持ち場へ!!

もう気持はミヤカグさんの社員です!!(笑)

今年もかき氷やさん!!_c0136324_22231092.jpg

今年もかき氷やさん!!_c0136324_22233368.jpg

とっても暑い日なので お店から出られたお客様はうれしいことに ほとんど かき氷へ!!  

シャカシャカ!!070.gif
シャカシャカ!!070.gif
 
人が少なくなったら ちょっと たこ煎も食べたり のどが乾けば をほおばったり~~
今年もかき氷やさん!!_c0136324_22294191.jpg

ブロガーさんとおしゃべりしたり~~

子供たちが来れば つついてみたり~~

しっかり楽しませていただきましたよ053.gif

夕方には 完売!!

うれしいですね003.gif066.gif

ミヤカグのみなさん

ご来店くださったみなさん

ありがとうございました!!

お店の中では 風船王子のパフォーマンスもあり 子供たちに大人気でしたよ!!
今年もかき氷やさん!!_c0136324_22492880.jpg

次はどこに現れるのかな~~~



058.gif暑い一日でしたが058.gif 炎天下での草とりで鍛えた体 (笑)

一晩寝たら回復

今日も一日仕事 、明日も・・・

お盆まで頑張らなくちゃ~~~ファイト!!066.gif
by 6tou-sei | 2010-08-02 22:51 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31