人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな百貨店あったらいいな

広島ブログ


 ********ナマ@広島アクティブリング百貨店*************

ちょっぴり大人の雰囲気のアートやバザール

フルートの演奏を聴きながらのカフェ063.gif

整体もあれば占いも・・

ワークショップも盛りだくさん066.gif

美味しいこといっぱいの053.gif一日だけの百貨店053.gif

合言葉は まさに 016.gifつながる・つながる・つながる~ ですね016.gif
こんな百貨店あったらいいな_c0136324_2151840.jpg



車も修理が終わり さっそく(笑) たっぷり楽しんできました!!053.gif

ワークショップでは

なんと 椎木 江泥 先生の味わいのある絵のような 書に挑戦!!049.gif
こんな百貨店あったらいいな_c0136324_20483194.jpg

紫の墨を自分で摺って 鳥の羽の筆で書きあげます
こんな百貨店あったらいいな_c0136324_2049114.jpg

はじめは きれいな字でまとまったものを書こうとする意志が働いて

なんか様にならない~~008.gif

 「筆にたっぷり墨がある時は 速く!!

墨が少ない時はゆっくり!!」


そうなんだ~~029.gif

・・・・・で最後に色紙に書いたのがこれ ↓

こんな百貨店あったらいいな_c0136324_20471713.jpg


フフフ どんなに見えるでしょうか~~ 

そして 前から気になってた レザーで作るスタッズ付リボン
レザーは古着のスカートを解体したもの

いつもかっこいい053.gifくりき妻さんのわかりやすく丁寧な指導のもと

あっという間に完成!!
こんな百貨店あったらいいな_c0136324_2155232.jpg

作ってみると楽しいし 作品は愛しい(笑)

どこにつけてお出かけしようかしら~~060.gif

そうそう、書でもレザーでも栗原先生(店長)と一緒!!

同じような興味が・・・(笑)


kumiさん

音♪さん ナナママさん、nishinayaさん コーヒーストーリーさん 史音さん きぬさん

和さん マダムはせがわさん キラリさん 

百貨店スタッフの皆さん ありがとうございました!!053.gif053.gif

*********************

明日はミヤカグ夏祭り最終日

玄関前で かき氷 やってます!!

ブロガー特典もあるんだって!!

見なくちゃ!!
by 6tou-sei | 2010-07-31 21:15 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31