うどん

広島ブログ




先週 久しぶりに うどんを食べた

外でうどん屋さんに行くことは ほとんどない


このお店 最近あちこちで見るんだけど いつも人が多くてスルー

庄原からの帰り(災害の起きる前日です) 話のタネに・・・ 駐車場も広いし 寄ってみることに・・・・
c0136324_22414130.jpg


12日にオープンしたばかりとあって

夜7時だというのに 人の多いことemoticon-0104-surprised.gif

へぇ~~~

こんな風になってるんだぁ~~emoticon-0115-inlove.gif

麺を打ってる人 茹でてる人 天ぷらを揚げてる人 むすびを作ってる人
c0136324_22403243.jpg

目の前の仕事ぶりを見ながら食べるのは 楽しいemoticon-0152-heart.gif

回転寿司の逆バージョン???にも似てるemoticon-0102-bigsmile.gif

効率よく機能的にできてるものだと きょろきょろしてみる

てんぷらがでかいのには びっくり!!

えびのかき揚げはソフトボールぐらい(笑)
c0136324_2243619.jpg

麺もシコシコとしておいしかったわ~~emoticon-0137-clapping.gif


厨房ウオッチングも楽しかった~~❤


***************************

いよいよ、来週になりました!!

全国少年少女レスリング選手権大会~~広島大会~~~
7月23日(金)~25日(日)    広島グリーンアリーナ
全国から1200人もの小学生選手が広島にやってきて熱戦がくり広げられます

詳しくは こちらの方のブログでごらんください

..........................................................................
c0136324_23433527.jpg

↑ 詳しくは クリックしてね!!

...........................................................................

c0136324_2344749.jpg

詳しくはこちら

こんな写真も大募集だそうです

大すきなペットの写真、思わずニンマリするおもしろ写真 ほっとする写真 料理写真・・・

ぜひぜひ 送ってみませんか~~

私は 昨年は の写真で応募しましたよん

c0136324_20483156.jpg

[PR]
Commented by cocoa at 2010-07-17 23:04 x
このうどん屋さんは、あちこちにありますよね。
どこで食べても美味しいので大好きです。

たまに、たまらなく行きたくなるんです。
Commented by ゆきりん at 2010-07-17 23:17 x
思わず、うちの隣にいらしたのかと思いましたわ~(*^_^*)
Commented by 6tou-sei at 2010-07-18 23:21
>cocoaさま
そうですね
私もまた食べたくなりました

全部のメニューは食べてみないとね(笑)

トレーを持って動くのって なんだか学食みたいで楽しいですね
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-07-18 23:26
>ゆきりんさま
あら~~近くでいいわね
夕ご飯作らなくても いくらでもお店があるっていいよね

京ら屋さん 今の季節のメニューもおいしいでしょうね
邑南方面 ドライブしたくなりました
あっ、車がないんだった~~~~
                花かんざし
Commented by ⑦パパ at 2010-07-21 13:42 x
ゆきりん、そんなとこに住んでたのかぃな
U品の丸亀製麺も行きましたよ。いつもは西条なのですが、見かけると入ってしまうもんで
自分でも本当にうどんが好きなんだな~と思いますね。
何処で誰にしゃべりょうるんじゃぃw
Commented by ゆきりん at 2010-07-21 17:50 x
↑ ⑦パパさんへ

そうよっ!便利なとこじゃろ!!(笑)
なんでもそろっとるけぇね~(^0^)V
また讃岐に うどん食べにいこ!
って来月高知に行ってくるがやき!

って 花かんざしさま~この場借りてごめんなさい(^^;)
Commented by 6tou-sei at 2010-07-21 23:03
>⑦パパさま
早い、おいしい 安い 清潔!!
私もうどんファンになりました

そうそう、またうどん食べに連れてって~~!!
ねぇ、ゆきりんさん
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-07-21 23:06
>ゆきりんさま
高知??
同窓会かなぁ

私は8月に広島市内で!!
高校生に帰れるから 楽しみ!!
                 花かんざし
Commented by ゆきりん at 2010-07-21 23:37 x
そうで~す!(^0^)
大学の同窓会ですよ・・・・・
女子大生になってきますわぁ~♪
高校生にでも充分 かえれますよっ^^V

今回は同窓会も含めて高知の街を歩いてみようと思ってます
まずはひろめ市場かしら・・それから日曜市
おっと きぬさんが探しておられるミニトマトも探さなきゃ!

お泊りは 同級生のお寺に決定!女子大生に戻って騒いできますわ!
Commented by ⑦パパ at 2010-07-22 16:17 x
>女子高生に女子大生さま

はいはい、今度行きましょうね!讃岐w
Commented by 6tou-sei at 2010-07-22 23:03
>⑦パパさま
女子高生&女子大生
(そのあとに きも~~~!!って書いてないから許して差し上げましょう)

仮予約 決定ですね フフフ
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2010-07-17 22:40 | カフェ・レストラン | Comments(11)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31