Music Jam

広島ブログ




昨夜は あきたかた Music Jam


もちろん あの方 この方のグループ 「メタボクラブバンド」 も 出演です!!

いつもと変わらない リラックスのメンバーさんだけど

今回は特にエネルギッシュで 貫禄さえ感じました!!
c0136324_1534133.jpg


ロックバンドの THE BLUE
c0136324_1539640.jpg

踊りたくなっちゃいましたが ・・・・遠慮して・・・

だってみんな座ってるんだもの

女性ジャズシンガーのバンド・・・・・・しびれました~~

もっともっと聴きたかったなぁ053.gif



************

これから 急きょ親せきへ

今夜も楽しみにしてたことがあったんだけど・・・キャンセル(泣・涙)
[PR]
Commented by いちご at 2010-06-13 22:13 x
ご来場ありがとうございました
リラックス?
貫禄?
きっと違うグループの事だと思いますが・・・
ただ そう見えたのは食前酒(?)がいい具合にまわって来たベストな状態だったのかもしれません
自分たちもしっかりと楽しませてもらえたライブでした
ありがとうございました
Commented by ノッティン at 2010-06-14 20:39 x
リハから飲んでましたのでリラックスしてるように
見えたんだと思います?
実は、メタボクラブオヤジ全員、小鳥のような心臓ですので(笑
貫禄・・ そりゃ、腹回りの事ですな^^
本当に本当に、楽しい時間でした。
お忙しい中、立ち寄っていただき感謝感謝です。
心より、ありがとうございました。
Commented by 6tou-sei at 2010-06-14 21:53
>いちごさま
楽しい時間をありがとうございました!!
なんか、レベルアップした雰囲気でかっこよかったです
リラックス&貫禄
違うグループじゃありませんよ
確かにメ・タ・ボです!!

また、聴かせてくださいね~~
今度はいつかな~~
蚊取り線香ライブ?
ホタルライブ?

                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-06-14 21:59
>ノッテインさま
いろんなグループの演奏聴けて めちゃめちゃ楽しかったです
ほんとはね、あのジャズシンガーさんのように踊りたかったんですよ
それほど ノリノリ気分でしたよ!!

メタボハウスで見るよりステージで熱く歌ってるノッティンさんやみなさん、ほんとにカッコよかったです!!

もっと もっと聴きたかったです❤

次はメタボハウスでお会いできるんでしょうか?
                    花かんざし
by 6tou-sei | 2010-06-13 15:48 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31