素材の味

広島ブログ




おいしいソースがかけてあるのに、ちゃんと素材そのものの 味が主張してる!!

こんなお料理なら 毎日でも食べたい016.gif
リーズナブルなのに 美味しくて おしゃれで 細やかな気配り・・・

久しぶりに 053.gif美味しくて幸せな気持ちになれるお店053.gifに行った

キャンセルが出て たまたま あいた昼のランチ席

いつも満席で あきらめていたからラッキー!! 049.gif

サラダ 
c0136324_13171013.jpg


前菜
c0136324_1322047.jpg


パスタ (3種類をシェアしてくれるので 嬉しい)

バジルソースの・・・・・
c0136324_1324159.jpg

モッツァレァチーズの・・・トマトソース・・・
c0136324_1325866.jpg

小さいニョッキの・・・ゴルゴンゾーラの・・・・
c0136324_1326129.jpg


デザート
c0136324_13274938.jpg


細やかで丁寧なお料理に感動!!

美味しいお料理って幸せな気持ちにさせてくれる魔法!!012.gif

*******************

幸せな気持ちでわが家に帰り

娘夫婦たちの食事の支度

はい、丁寧に作りましたよ(笑)

野菜のゼリー寄せ
c0136324_13342551.jpg


画像はありませんが シフォンケーキも深夜に焼いて(笑)003.gif

お土産に持って帰らせました~~060.gif
[PR]
Commented by 幸せが増えた一人です at 2010-05-16 21:34 x
花かんざしさんの野菜のゼリー、まるでアユートの料理のようですね、私もお土産でさっそく、パスタ作ってみました、とっても美味しいパスタが出来ました。

お誘いを感謝しております。

Commented by reiko ママ at 2010-05-16 22:55 x
私も最近 … 
ゴルゴンゾーラのニョッキ … 食しました。
今、填り填りしています。

美味しいもの頂いたら … 幸せですね!
Commented by 幸せが増えたもう一人の人です at 2010-05-17 21:43 x
とっても素敵な美味しいお店でしたね!
お誘いありがとうございます~♪

ふふふ・・・次回も楽しみですわ~
ねえ ↑ 素敵なマダムさま!(^^)
Commented by 6tou-sei at 2010-05-17 23:39
>幸せが増えた一人さま
美味しいパスタ 完成ですね!!
パチパチ~~~!!
楕円の形をしたミニトマト これから夏に向かって種類も多くなり楽しみになってきましたね

いつかご伝授下さいまし~❤
                            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-05-17 23:47
>reikoママさま
見ましたよ~~
同じような時に同じようなもん頂いてたんですね(笑)
びっくりでした~~❤

レストランの味、家庭の味 どちらも いいですね~~(*^_^*)
                     
(家庭の味は 手抜きしつつ美味しくがモットーだけど・・)
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-05-17 23:51
>幸せが増えたもう一人の人さま
席が空きました~~それ~~
急なことなので都合のつく人は わずか・・・

幸せなチャンスに巡り合えてよかったですね
宝くじに当たったようなもの・・・

また当たるよう努力します!!

お互いに 楽しみの前には しっかり 働きましょう(笑)
                            花かんざし
Commented by ナナママ at 2010-05-19 09:08 x
時間と戦いながらの、
毎日のご飯作り。
休日は、たまには、
ゆっくり作る機会、持ちたいな。。。
Commented by 6tou-sei at 2010-05-19 20:10
>ナナママさま
仕事を終えて 急いで夕食の支度
毎日大変ですよね~~
お店をされてる方は更に時間が少なくて・・・
いつも すごいなって思います

お料理好きなナナママさまは どんなお料理作られるんでしょうね
和食かな~~
イタリアンかな~~

30日 色々お話しましょ(*^_^*)
                               花かんざし
by 6tou-sei | 2010-05-16 13:17 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30