私の周りの人

広島ブログ



私の周りには、年を重ねて 益々生き生きと輝いていらっしゃる方が多い

料理 旅行 パソコン 物づくり バードウオッチング などなど多趣味で行動的!!053.gif

そんな素敵な方とお話しする機会が 最近多くて 私の停滞気味の頭もちょっぴり活性化!!003.gif



昨日も・・・

この頃 以前にも増してきれいになって 生き生き活動されてる方と・・
美味しい話、素敵な暮らし方を語り・・・
c0136324_22134296.jpg


今日も・・・
趣味を超えた 職人さんのような手仕事をされる方と・・・・.感動をもらい・・
c0136324_22332134.jpg
c0136324_2236037.jpg


夕方には・・・
c0136324_22401886.jpg



人と人との素敵な出会いに感謝するこの頃です

[PR]
Commented by cocoa at 2010-03-14 23:39 x
素敵な出会いに感謝しましたのは、私の方です。
ありがとうございました。

美しく暮らしていらっしゃいます、憧れの花かんざしさんにお会いできて感動のひと時でした。

少し風邪でした、少し緊張してました。
何をどうお話したのか、あがってました。


Commented by おしゃべりおばさん at 2010-03-14 23:59 x
>この頃 以前にも増してきれいになって …

私もこの様な方と美味しい話、素敵な暮らし方を語りたいです(笑)
 
>趣味を超えた 職人さんのような手仕事をされる方と …

私もこの様な方とお知り合いになって … 美味しい!のがよいです。

前向きに素敵な花かんざしさんだから … 
素敵な方がおそばにいらっしゃるんですよ!
お仕事もキチンとこなしていかれながら …
ご自分の時間もとっても大切にしていらっしゃるのは、見習いたいです。

捜し物はなんですか♪見つけにくいもんですか♪
鞄の中も机の中も …♪ 探したけど …♪
一緒に探しましょうね♪
Commented by ナナママ at 2010-03-15 09:33 x
花かんざし姉さま。。。
憧れのっておっしゃっていただけるって、
とってもステキじゃ、、、ございませんか♪
うん、うん。。。
Commented by 花かんざし at 2010-03-15 20:40 x
>cocoaさま
こちらこそありがとうございました!!
美しく暮らしてるなんて・・・とんでもありませんよ~~
主婦ですからね~~
田んぼの草取りからなんでも所雑用やってますよ
フフフ、ブログに乗せるのは、きれいなところだけですよ~~

いろんなこと聞かせていただいて、感激でした!!
これからもよろしくお願いしますね

風邪、早く治して下さいね
Commented by 花かんざし at 2010-03-15 20:46 x
>おしゃべりおばさんさま
あれあれ・・・きちんとこなしてはいないんですが・・・
実はそう見えるだけ!!
楽屋裏はね、大変なんですよ(笑)

若い人からも年を重ねた人からも、たくさんの感動を頂いて幸せだなって感じるこの頃です
お互い美味しいこと目指して、自分磨きしましょうね
Commented by 花かんざし at 2010-03-15 20:52 x
>ナナママさま
ホントはね・・・穴があったら入りたいくらいですぅ・・
ブログの書き方変えなくちゃ・・・
楽屋裏もかかなくちゃ・・

そんなこんなで・・ありがとうございます
Commented by 史音 at 2010-03-15 22:45 x
何時も輝いている花かんざしさんだからこそ
素敵な方がとの出会いがあるんですよ!!
ちっちゃなお店ですが私達は
日々お客様との出会いを楽しんでいます。
Commented by 6tou-sei at 2010-03-16 23:16
>史音さま
お店に行って史音ママや配達人さまにお会いすると癒されてとても元気になります
私のあこがれです!!

ホコテン・・・楽しみにしていますね~~
                       花かんざし
by 6tou-sei | 2010-03-14 22:15 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30