「ほっ」と。キャンペーン

噂のディスカウント店

広島ブログ




農家レストランを後にして、10分ぐらい忠海方面に車を走らせて 私の好きなカフェ Hoxtonへ!!
c0136324_20372192.jpg

・・・・・・・が、しかし
今日は人が多そう~~ 駐車場も満車だし・・・残念~~emoticon-0107-sweating.gif

あきらめて 直行で帰ろうと思ったけれど あのディスカウント店のことを思い出し 西条方面へ~~

国道沿いに ド~~ンとありました!!

なぜか 「軍艦マーチemoticon-0159-music.gifがガンガンと流れる店内

無造作に 山のように積まれた商品emoticon-0104-surprised.gif

値段emoticon-0164-cash.gifにまたまたびっくり~~emoticon-0104-surprised.gif

一ケタちがうんじゃない???(超安~~!!)emoticon-0124-worried.gif

これって テレビなんかで見る激安ショップと同じ???emoticon-0114-dull.gif

目を白黒させながら 買い物してる私

多分 だったわ~~・・・emoticon-0136-giggle.gif



********************

砂ずりのコンフィ (kunikoさんお勧めの❤)


簡単でおいしい!!
c0136324_2105768.jpg







薄切りにして 野菜の上にのせて・・・・・c0136324_20595139.jpg















遊布戀さん 紙風船展


c0136324_20472999.jpg



***********

中国新聞の「リクリエスタイル」見てたら 今回は「牛田エリア特集」

牛田といえば ニシナヤ珈琲さん もちろん この方が載っていらっしゃいましたよ
c0136324_21592210.jpg

[PR]
Commented by yuu_fu_ren at 2010-03-02 00:35 x
こんばんは!
展示会のご紹介、ありがとうございます。
(フライヤーをブログに載せるのが上手くいかなくって、どうしよう!とオロオロしていました)
今回、妙に?頑張るんじゃね!とからかわれながら準備していますが、どうなりますことやら・・・!
お目にかかれたら嬉しいです。
Commented by 花かんざし at 2010-03-02 21:22 x
作品展を前にお忙しいことと思います
素敵なバッグや服、写真で見せていただいてますよ
実物が見たいです

10日伺えるか・・・調整中です(*^_^*)
                           
Commented by kuniko36 at 2010-03-05 10:35
簡単ですが、美味しいですよね~
私はパンにつけてオイルも全部
いっちゃう勢いですwww
ワコー・・・・。近所に欲しいですよねwww
しかも「安かろう、悪かろう」では決してないし・・
牡蠣なんて安芸津の牡蠣で、今年は
ワコーの128円の牡蠣が一番美味しかったくらいですww
Commented by 花かんざし at 2010-03-05 22:31 x
>kunikoさま
もう~~おいしくて~~
これってフランス料理なんでしょ??

安くて美味しいお料理 また教えてくださいね

ワコー・・・かなり衝撃でした
近くにあれば わが家の家計も助かるのに・・・

西条ドライブコースに 必ず入れときます!!
Commented by anchan at 2010-03-06 15:09 x
おばあちゃんのお店もワコーも行かれたんですねぇ
私もワコーではキョロキョロしまくりでした(笑)
ご近所に今欲しいのは美味しいパン屋さんと激安食品店ですw
Commented by 6tou-sei at 2010-03-06 22:19
>anchanさま
は~~い
あの楽しそうな(笑)コース 巡りましたよ!!

お料理よりお婆ちゃんが一番に目がとまりました(*^_^*)

そうそう、同じです 
県北にも欲しいです
                                  花かんざし
by 6tou-sei | 2010-03-01 20:49 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28