おばあちゃんの味

広島ブログ




墓参りを兼ねて 竹原方面へ!!

竹原といえば ココ!!049.gif

以前 kunikoさんから 教えていただいた 農家レストラン 西野
c0136324_21433867.jpg

PCから取り出した地図が 間違っていたので022.gif少し時間が かかってしまってたけれど

 003.gif003.gif「しわかったじゃろ~~ よぉ~来んさったの~ しっかり食べんさいよ~

美味しいのぉ、作ったけぇねぇ~」
003.gif003.gif

おばあちゃんが優しく迎えてくださって 気分が

やっぱり 明るく元気な 名物おばあちゃんだったわ!!

久しぶりに田舎の実家に帰ったような・・・そんな温かい053.gif気持ちになる

なつかしい おかずがずらり~~~

ふき味噌のあえ物や カリフラワーの甘酢などなど数え切れないほど

c0136324_21472426.jpg

食べてると 揚げたてのコロッケを 「はい、できたよ!!」って皿にポンと入れてくださる

なるほど このことね(*^_^*)

大きなコロッケが二つも!!

さすがに食べれなかった~~038.gif
 
c0136324_2261388.jpg



c0136324_21491227.jpg

野菜中心のおかずだけど どれも美味しくて 満腹~~053.gif

足を投げ出して横になりたいくらい




帰る時は またまたおばあちゃんが  「気をつけて帰りんさいよ~~」!!

うれしいね053.gif


帰りは あの噂の ディスカウントショップ ワコーへ!!

びっくり~~005.gif005.gif 続きはまた・・・
[PR]
Commented by ナナママ at 2010-03-01 16:08 x
ステキなあの方のブログにも、、、
ありましたね~
φ(.. ) メモメモ 。。。φ(.. ) メモメモ
Commented by 6tou-sei at 2010-03-01 22:06
そうですよ~~
かわいいおばあちゃんとお話しするのも楽しいですよ~~

土、日がバイキング
火曜日~金曜日は おまかせご膳や うどんや 色々あるそうです
時間が短いので気をつけて!!
                         花かんざし
Commented by kuniko36 at 2010-03-05 10:34
おっ、ついに、西野さん。
なんか、素朴な料理のようで、
随所に工夫が見られ、いい感じですよね。
料理も私たちが行った時とは、また違ラインナップ。
こりゃまた、行かなきゃ(笑)
Commented by 花かんざし at 2010-03-05 22:37 x
>kunikoさま
あのルート辿りましたよ!!
いろんな工夫をされてるので 私も頭の中に入れて帰りました
なんといっても 気取らない雰囲気に癒されました

185号線 まだいいところがありそうですね
by 6tou-sei | 2010-02-28 21:40 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30