人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーダンスでおなか痩せ

広島ブログ



今 流行りの070.gifベリーダンス053.gif
女性の魅力が益々アップする 素敵なダンス
ベリーダンスでおなか痩せ_c0136324_0185812.jpg

残念ながら生でみたことがないわ~012.gif

ウエストや身体全体を使うダンスは 女性の身体を美しくしてくれるんだそう・・・003.gif

基本の動き テレビでやってたので録画して 真似してるんだけど なかなか身体がクネクネ071.gifとは

いかないわ~~

なんでもこれ 毎日してると お腹周りがやせるんだって!!

これからおそろしい025.gif薄着の季節がやってくるし・・・058.gif

何かしなくちゃね049.gif

その前に、真近でベリーダンスみたいわねぇ・・食事しながら・・

どこからか、そうしようって声が聞こえそう(笑)

**************

今夜は パイシチューの実験
ベリーダンスでおなか痩せ_c0136324_22425055.jpg

カップにパイ生地をのせて レストランで出てくるようなまん丸いパイシチューにならないかな・・・って遊んで

みた001.gif

初めは薄くて陥没~007.gif

何となくできたけど・・・なんか変037.gif

帽子のように膨らませて作るのかな?


もうひとつは

ポテトサラダをおしゃれに!! (これも テレビでちらっと見て真似)
ベリーダンスでおなか痩せ_c0136324_22453852.jpg


ポテトサラダとトマトのサンド!!

********************

向原アートまつり 4月11日に決定!!
by 6tou-sei | 2010-02-17 22:52 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31