買い出し~~~ランチ

広島ブログ




雪も解けたし~~003.gif

今日は買い出しへ!!049.gif

ついでに 久しぶりのランチ069.gif

デパートのイタリアフェア、九州展、全国うまいもの展のハシゴもいいな~~と思ってたけど

一人じゃないし・・・

可部~緑井周辺へ

ランチは川内の st、grace

お昼のランチは 前菜とスープ、パン 飲み物 デザートが付いている

前菜
c0136324_223345.jpg

パン・スープ
c0136324_22345285.jpg

パンはいろんな種類があってどれもおいしい

私はgraceランチなので ↓
c0136324_2239632.jpg

c0136324_22393014.jpg


うちの人は 肉のランチ
c0136324_2241653.jpg


デザート
c0136324_22425488.jpg

c0136324_2243834.jpg


*************

気になってた食材 調味料 珍味 酒などなど多めに買って(荷物持ってくれる人もいるし・・・笑)

一安心!!

こちらでは種類も少ないから~~007.gif

・・・・・で今夜はビーフシチューです

c0136324_22225875.jpg


クレームドカシスは多めに入れて((*^_^*)

大人味のシチューができました053.gif
[PR]
Commented by ゆきりん at 2010-01-17 22:36 x
私も久しぶり??(笑)
今日娘と あのお店(コーヒーが500円だった)でランチしました~♪
主人とランチなんて 絶対ありえん!
花かんざしさまに付き合ってくださるご主人さま 優しいですね~^^
Commented by ナナママ at 2010-01-18 09:23 x
昨日は、私学祭のため、
厚生年金へ~~~
そこで、バイキングランチを、
大勢でいただきました。
やっぱり、パパが一番、、、食った~
Commented by 6tou-sei at 2010-01-18 22:34
>ゆきりんさま
あのお店でランチしたのね
味の方はどうだったかしら~~

え~~そうだったけ
二人でディナーって前に聞いたような・・

いえいえ、付き合ってもらったんじゃなくて強制です(笑)
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2010-01-18 22:37
>ナナママさま
私学祭のこと 他の方からもお聞きしましたよ~~
お疲れ様でした!!

バイキング・・・・食べ過ぎるんですよね~
やっぱりパパさんがねぇ
ダイエットの5文字 この前ブログ良く出てましたが・・・
                           花かんざし
by 6tou-sei | 2010-01-16 22:46 | カフェ・レストラン | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31