人生を語る・・・

広島ブログ




子育て真っ最中の会社員 猛勉強中の学生 荒波の人生をくぐってきた社会人 主婦・・・

世の中思うようには行かない

でも自分らしく生きて行きたい


酒を酌み交わしながら、人生を熱く語る そんなひと時でしたemoticon-0152-heart.gif

torikushi

c0136324_0132041.jpg

c0136324_0134710.jpg

c0136324_0141778.jpg

c0136324_014451.jpg

吉田の赤地鶏の皮パリパリ揚げ
c0136324_0161685.jpg

吉田の赤地鶏串
c0136324_017159.jpg


人生論はつきません・・・・

たまには 朝までじっくり話し込んでみたい・・・

そんなこと思ったことありませんか
[PR]
Commented by reiko ママ at 2009-12-28 09:36 x
>世の中思うようには行かない
でも自分らしく生きて行きたい

自分らしく生きていきたいと思う年になり … 
周りにちょっと配慮しながら … 昨今実行しつつあります。

>たまには 朝までじっくり話し込んでみたい・・・
 そんなこと思ったことありませんか

ありますよ … !
だから、最近は自宅語りを … 時々します。

大学生の頃 … 東の空が白々と明けるまで …
喋って … 笑って … 泣いて … 浅い人生を語りましたよ。
また、人生が語れる年になったのかな? … 

つくね大好き … 吉田の赤地鶏串 … 美味しそう!!
楽しい年納め行事を … 楽しんでいらっしゃいますね!!!
Commented by R21 at 2009-12-28 12:28 x
「世の中思うようには行かない でも自分らしく生きて行きたい」
そうですね!そんな会でした!!
食べ物はおいしいし、話は興味深いし、
後ろ髪がちぎれそうなくらい引かれながら、店を後にしました。
次回は朝まで?!?! 泊まり込みですかね?!?!


Commented by くんちゃん at 2009-12-28 22:34 x
人生ひと山ふた山越えてきた人ばかり
それぞれ意味深い話ながらも
楽しいひとときでした(^^)

次回は寝袋持参ですか・・・(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-12-28 23:03 x
>reikoママさま
ちょっとだけじゃなくて、しっかり周りに気を配って行動されるreikoママさまに一歩でも近づきたい私です
自分らしく生きる・・・をテーマに語りましょ!!
もちろん美味しいもの食べながらね(*^_^*)

これもお楽しみリストに入れておきますね(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-12-28 23:06 x
reikoママさま・・・追加
大事なことを忘れておりました

この赤地鶏 ↓の くんちゃんさんちのです
歯ごたえがあって味わいがあっておいしいんですよ

Commented by 花かんざし at 2009-12-28 23:12 x
>R21さま
そうそう興味深いお話
続きはまた いたしましょうよ
さくら咲く頃がいいですね!!


今が踏ん張りどきですね
自分の体も大事にしてくださいね
それ以上やせたらいけません!!
Commented by 花かんざし at 2009-12-28 23:16 x
>くんちゃんさま
ひと山、ふた山・・・・

私はいくつ超えたんでしょうか・・・数え切れないわ~
次回は寝袋ですか~?
蔵に行って探しておきます

いろいろありがとうございました!!
赤地鶏 ↑ の方に一度味わっていただきたいですね
by 6tou-sei | 2009-12-28 00:17 | カフェ・レストラン | Comments(7)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31