人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)

広島ブログ




クリスマスパーティー風 県北の忘年会(ノッティンさん命名)・・053.gif

朝からチラホラ雪の舞う 吉田町 アンソレイエ に行ってきました068.gif

7か月の赤ちゃんから 還暦の人まで 庄原から・・広島市内から・・・老若男女が集合!!

持ち寄りの料理、すごいでしょ? 
クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_19424334.jpg

クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_19434715.jpg

大きなマグロの頭の丸焼にはびっくり!!005.gif
クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_1943471.jpg

二時間以上もかけて 炭火で焼いてあるんだって!!049.gif

おはぎ グラタン チャーシュー キンピラ サラダ お寿司などなど・・・・・

少しずつ食べてもお腹がいっぱいになるわ~~

外では アンソレイエのママさんが ○○の焼肉
クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_19441779.jpg

シフォンケーキも柔らかくておいしい!!
クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_19444086.jpg


腹支度が一段落すると・・・・やっぱり 060.gif音楽060.gifでしょ~~

みんな みんな 音楽大好きの集まりでもあるんだから!!

メタボメンバーの方は なんか お疲れ気味008.gifのようでしたが、楽器の演奏になると

まぁ、コロッと元気になって!!
クリスマスパーティ(忘年会ともいう・・)_c0136324_20153957.jpg

この雰囲気が何ともいえず居心地がいいのよね~029.gif

親戚 縁者 家族のような不思議な集まり・・・

周りが薄暗くなるころ

まだまだ 演奏は続いていましたが うちの人のことも気になるので 私は帰りましたが

キャンドルの灯りの中での演奏が聴きたかった~~~060.gif

みなさん、ありがとうね053.gif

またお会いしましょ!!051.gif
by 6tou-sei | 2009-12-20 20:08 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31