人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は家事専念主婦週間

広島ブログ





大きなかぶ をもらったので、nanaさんの「おいしいテーブル」で習った
今週は家事専念主婦週間_c0136324_20471125.jpg

 「かぶのババロア」 を作ってみました

プリンカップに入れないで・・・(ないので・・・笑) 容器に入れて・・・・
今週は家事専念主婦週間_c0136324_20465085.jpg

サーモンもなくて、生ハムを少し乗せてみたけど 写真に撮ると 梅ぼしみたい見えちゃう(笑)003.gif

でもでも~~味は★★★★★

お正月のおもてなし料理になるわ~~053.gif

イタリアンパセリとか飾ると おしゃれになるかも・・・053.gif038.gif

とりあえず、かぶをババロアにしてみたくて 挑戦~~~066.gif

次はちゃんと材料 用意しよっと!!049.gif

ソースも この前食べた味とは、ちょっと違うかな~~

が多かったかな・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスが近いので、ケーキショップさんはどこもきれいに飾ったケーキがいっぱい

この方もカワイイ 絵本から飛び出したようなケーキを食べられたとか・・・・

来週あたり、デパ地価の067.gifスイーツ巡り067.gif したら楽しいだろうな~~037.gif

この前 西風新都界隈に行った時

MATILDA に!!
今週は家事専念主婦週間_c0136324_2184279.jpg

今週は家事専念主婦週間_c0136324_2192821.jpg

今週は家事専念主婦週間_c0136324_2110341.jpg

クリスマスの雰囲気でいっぱいだった~~~053.gif

ついでにこちらにも 
今週は家事専念主婦週間_c0136324_21121397.jpg


以前は行列ができて売り切れ状態だったけど、今は落ち着いていましたよ010.gif
by 6tou-sei | 2009-12-09 21:18 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31