充電

広島ブログ



明日からの連休は鳥取へ・・

引っ越しの手伝いです

軽トラのシート、ロープ、大きい袋、掃除道具一式・・・

七つ道具準備ok!!066.gif

なるべく早めに出発しなくちゃぁ・・日は短いものね005.gif

・・・・で今日は充電日053.gif
c0136324_21491630.jpg

c0136324_21493952.jpg

c0136324_21504434.jpg

↑ tanemakiさん

c0136324_2151748.jpg

↑ 史音さん

史音さん画像お借りしましたよ~

***************************

お知らせ
 (安芸高田イベントブログより) 

c0136324_23254892.jpg


こんな ↓ 方にお会いできますよ

お時間のある方、遊びに来てね~~

(私は娘の引っ越しで参加できないかもしれませんが終わり次第、駆け付けようと思っています)

★ノッティンさん (アンティーク)
★ mocoさん (多肉植物)
★ LalaMajoさん (アロマ)
★ natural studio. leaf gardenさん (雑貨)
★ ten ten houseさん (手織り布)
★ エオの谷さん (乗馬体験)
★ 風さん (水墨画)
★ ヒロニシ時計店さん (手作り時計)
★ くんちゃんさん (自然卵)
★ ちーむアンソレイエ (フードコート)
★ くらりんさん (雑貨)
★ まんま堂さん (雑貨)
★ 山東ななかさん (イラスト)
★ 木のおもちゃ HANAさん (木のおもちゃ)
★ ガーデン工房 楓季庭さん (花苗・雑貨)
★ うたたねさん (みかん)
★ 花おじちゃん(新鮮野菜販売)
★ chez mignonさん(アクセサリー小物)
★ 野田 郁子さん(陶芸)
★ こうぼパン「拓」さん(チーズケーキ他)


フードはこちら↓

おいしいものいっぱい♪@アンソレ*マーケットイベントにおいしいものは外せません。

他ではなかなか食べられない
“アンソレ*オリジナルフード”
の紹介です。

まずは「アンソレ*婦人会」から
★ もずく蟹汁
★ おはぎ
★ ばら寿司

そして「アンソレ*男子部」から
★ 赤飯まんじゅう
★ 田々楽(でんでんがく)

イケメンパン屋「拓」さんは
★ チーズケーキ
★ チョコレートケーキ
★ クッキー

美人セラピニスト「ララマジョ」さんは
★ ハーブティー

極めつけは某女子寮から
★ 女子寮のミルク餅  
  注意:セーラー服の女子高生はおりません(笑)

*当日中止の場合もあります
*コーヒーなど温かい飲み物も用意します
*熱燗はありません
*売り切れの場合はご容赦ください
*近くにコンビニもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136324_22402521.jpg



現在開催中の
 「はらみちを絵画展」 

22日(日)に特別企画として
音楽ライブと
はらみちをさんのトークショー
があります。

会場が変わってます。
旧向原町役場(現向原支所)の議場です。
赤いじゅうたんと階段状の議員席はそのまま使います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メタボ倶楽部ライブⅢ
c0136324_2329820.jpg


c0136324_23373355.jpg



詳しくは 安芸高田のイベント 見てね
[PR]
Commented by 女社長の・・・ at 2009-11-20 22:07 x
昨日はチャットにかきこみしてくださってありがとうございました。
わざわざ見てくださったんですね~しみじみ・・・

気をつけて鳥取に行って来てください。
史音サンなかなか行けなくて花かんざしサンのブログで拝見です。
ウフフf・・・
Commented by 6tou-sei at 2009-11-20 22:53
>女社長の・・・さま
は~~い、見てましたよ(*^_^*)
いろいろハプニングはありましたが、今回は声が良く聞こえました

いながらにしていろんな方の話が聞けるって言うのが魅力です
ありがとうございました
                         花かんざし
Commented by 史音 at 2009-11-20 23:10 x
気をつけて助っ人行ってきて下さいね!!
Commented by おっちょこおばさん at 2009-11-22 12:43 x
金曜日は楽しかったです~♪またお店訪問連れてってください^^Ⅴ  まだ鳥取ですか?お疲れ出ませんように♪ 気をつけて帰って来てくださいね~♪
Commented by きぬさん at 2009-11-22 21:37 x
おっちょこさんに同じく金曜日はたのしかったです~♪ 私たちも又お誘いくださいね。作業服 軽トラック そして力仕事健康になりますね(笑)
Commented by 6tou-sei at 2009-11-23 18:45
>史音さま
助っ人やってきました!!
寸暇を惜しんで、目いっぱい動いたのではぁ~~~疲れました!!

でも、終わってほっとしました~~(*^_^*)
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-11-23 18:49
>おっちょこおばさんさま
おいしいとこ、また行きましょ!!
次はどこかしら(笑)

引っ越し作業、荷物は少なくてもやっぱりたいへんでした~~(*^_^*)
                           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-11-23 18:54
>きぬさんさま
は~~い、またご一緒しましょうね
きぬさん食堂も行ってみなくちゃ(笑)

引っ越し作業で、山のようなごみを持ち帰りました
ごみ分別が細かくて厳しいから・・

まだこちらが緩いですよ

結婚してもまだまだ手伝ってやりたい親ですぅ
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2009-11-20 21:50 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30