やまのがっこうcafe~~おうちカフェ ノラの家

広島ブログ



やまのがっこうcafe 

旧上田小学校校舎で明日まで開催のイベント

懐かしい木造校舎で・・・・・

カレーランチや天然酵母パン・スープのランチ
オーガニック珈琲
雑貨
地元野菜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0136324_22342349.jpg

c0136324_22344253.jpg

c0136324_2235683.jpg

c0136324_22353321.jpg

c0136324_2236345.jpg

c0136324_22362234.jpg

c0136324_22374924.jpg

畳の教室には炬燵やちゃぶ台があって、小さな赤ちゃんがハイハイしていたり

よちよち歩きの赤ちゃんが遊んでいたりと 他のイベントでは見られない 優しいほっこりとした気持ちになりました

きょう、びっくりしたこと005.gif005.gif

まぁ、両隣のご近所さんが、お手伝いされてました~~

いろんな つながりがあるものですねぇ・・・

ランチは予約でいっぱいで食べられなくて残念~~008.gif


 庄原に行って 有名なミッキーで(必ず、牛乳が付いてる) 昼ごはん
c0136324_2247757.jpg



ここから、比和町へ~~およそ20キロ

おうちカフェ ノラの家 を目指します

イングリッシュガーデンの素敵なカフェです

一年ぶりだというのに覚えていてくださって感激です
c0136324_22553930.jpg

c0136324_2256068.jpg

c0136324_22561941.jpg

久しぶりだからとケーキも大盛りに(笑)
c0136324_22564617.jpg

c0136324_22581333.jpg

[PR]
Commented by reiko ママ at 2009-11-15 12:04 x
いつも素敵なところにお出かけですね!

イングリッシュガーデンの素敵なカフェ …
「おうちカフェ ノラの家」にいつかご案内下さい。
我が家もイングリッシュガーデンを … なんて思っておりますので …
是非是非 … お庭のきれいな時季にお誘い下さい!
それまでに … 車の運転、再挑戦しようかな?
Commented by 花かんざし at 2009-11-15 19:02 x
>reikoママさま
冬が過ぎて新緑の頃、是非是非ご一緒しましょう

手作りのイングリッシュガーデンだそうです

reikoママさまのお庭、今でも素敵なのにさらに手を加えて
どんなになるんでしょう~~(*^_^*)
                           花かんざし
by 6tou-sei | 2009-11-14 22:48 | おでかけ | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31