人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨やさん、みんな個性的!!

小さな部屋を改造した雑貨やさん、街にあるおしゃれな雑貨やさん、ひっそりと森にたたずむ雑貨屋さん・・

最近は雑貨屋さんが増えて、あちこち見て回るのが楽しみ!!053.gif

オーナーさんの個性とセンスがちりばめられていて、どのお店も す・て・き~~
雑貨やさん、みんな個性的!!_c0136324_21525589.jpg


そろそろ、クリスマス雑貨もディスプレーしてあるんだろうな・・

時間がとれたら、また雑貨めぐりしたいな・・・

とスケジュールとにらめっこしてる私ですぅ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬ですね、外は風が冷たいです002.gif

モチモチしたものが食べたくなって・・・

今夜は 中華おこわ
雑貨やさん、みんな個性的!!_c0136324_2293757.jpg


器はミヤカグイベントのtanemakiさんで買ったお気に入り!!049.gif

これを、竹の皮に包むと、お店で売ってるようになるんでしょうね037.gif

① ごま油で炒めた、しいたけ、たけのこ、人参、鶏肉、栗 白ネギ、しょうが

オイスターソースなどの調味料で味付け

② もち米・米はしょうゆ味で炊いておく

①と②をまぜて、茹でた小松菜を散らす


おでんに入れたモチ入りきんちゃくもいいわねぇ

今夜はなぜか、モチが恋しくなりました~~~053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑貨やさん、みんな個性的!!_c0136324_23254892.jpg


メタボ倶楽部ライブⅢ
雑貨やさん、みんな個性的!!_c0136324_2329820.jpg


雑貨やさん、みんな個性的!!_c0136324_23373355.jpg

by 6tou-sei | 2009-11-11 21:53 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31