初心者マークのイベント参加

広島ブログ



ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ

朝8時半ごろの様子
c0136324_2217199.jpg


・・青空マーケットでのちょっと、ウラ話・・・・

夏のかき氷では、ミヤカグさんに全部準備をして頂い

て、私たちは販売だけという形でしたが

今回は はじめての すべて自分たちでの出店003.gif

超初心者マーク付きの店です

店を設営する時の、皆さんの手際のよいこと!!005.gif

パネル、ドリル 机 組み立てるパーツ シート・・・・

広い空間のあちこちに あっという間に、小さなお店が完成していきます

テーブルクロス、幟、看板、商品をきれいに並べると 素敵なお店に変身

マジックを見てるよう・・・

イベントを数多くこなしていらっしゃる皆さん さすがです049.gif

それに引き換え、私たちは物を雑然と置くだけ・・

隣のきぬさんが見かねて大きな台を設営してくださって、おお助かり!!

ゆきりんさんのカワイイ看板がせめてもの救い
c0136324_2233152.jpg



青空マーケットのコーナーで本当にたくさんのことを学ばせて頂きました040.gif

次回は、くんちゃんさんテンペさん、きぬさんのように

イベント7つ道具を用意して超初心者→初心者になれるようにしたいな (次はないよ・・・ってね、ハハハ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日(土)の夜は、偽レブ会でした

本物のセレブの方とご一緒できたりプレゼント交換もあったりしてあっという間に深夜に・・・

こんなプレゼントもありました
c0136324_22432235.jpg


後から争奪戦があったとかなかったとか・・・笑

zazaさん、前回よりごちそうでしたねぇ

c0136324_2240066.jpg

c0136324_22402553.jpg

c0136324_2240442.jpg

c0136324_2241551.jpg

c0136324_22412613.jpg


本物セレブのみなさま、偽セレブのみなさま、楽しいひと時をありがとうございました!!
[PR]
Commented by 史音 at 2009-11-09 23:13 x
昨日はお疲れ様でした~~!!
そのうち手際よくなりますよ~~
愛情たっぷりのおぜんざいすご~~く美味しかったですよ!!
Commented by ツユマメ at 2009-11-09 23:31 x
花かんざしさん、昨日はありがとうございました!!
ほとんどご挨拶もせず、もちろんぜんざいもいただけず
失礼しっぱなしですみません。
今回は周りがまた、建築やさんばっかりだったのでブースも気合はいってましたね。
設営のお手伝いもままならずほったらかしで申し訳ありませんでした。
又機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いしまーーす。
Commented by せんごくテンペ  at 2009-11-09 23:57 x
お疲れ様でした
え?
初心者マークの屋台でしたか?
全くそんな風に見えませんでしたよ~^
お二人で ちゃっちゃと準備されてるように見えたし
開店中も、お忙しそうでけれど テキパキと
そんな感じに 横からは!! 見えました^^
マダムなぜんざい 食べ損ねたので、夢に出てきそうです(笑)
Commented at 2009-11-10 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko36 at 2009-11-10 10:55 x
あちらこちらのブログで花かんざしさんの
活躍ぶり、目にしました。ぜんざい200円って
お安いですね~。甘党な夫と行ってたら
2杯はいくかもしれないなぁ・・・。
偽セレブ会も盛大だったようデスネ。
キヌさんにやanchanからもいろいろお話
伺いました。
Commented by 6tou-sei at 2009-11-10 20:41
>史音さま
おっと、ここにも、大先輩が・・・

見るものすべて勉強になりました
次回はちょこっと成長してるかも・・

ぜんざい美味しく食べていただけてよかった~~~
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-11-10 20:45
>ツユマメさま
こちらこそありがとうございました
いろいろ勉強させていただいたし、いろんな方とお会いできしっかり楽しませていただきましたよ
ツユマメさんのさりげない気配り、見習わなくちゃと思います
こちらこそ、懲りずによろしくお願いします(*^_^*)
                   花かんざし
           
Commented by 6tou-sei at 2009-11-10 20:48
>せんごくテンペさま
お疲れ様でした!!
イベント大先輩のお店はさすがです!!
笑顔で美味しいものをお客様にオススメされるテンペさん
輝いていらっしゃいましたよ
また、どこかでご一緒しましょ
なんか楽しいわ(*^_^*)
                              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-11-10 20:49
>鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございます
了解です
                           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-11-10 20:55
>kunikoさま
大人の遠足 お疲れ様でした(笑)

ありがとうございます
活躍はしてないんですが、あたふたしながらも楽しませてもらっています
あら~ご主人さま甘党なんですね
それは残念でした(*^_^*)
anchanさんは本物セレブの雰囲気でした~❤
うらやましい~~
                       花かんざし
Commented by ⑦パパ at 2009-11-12 18:09 x
入浴券、姉さんもいる? 
印刷するけどw
Commented by 花かんざし at 2009-11-12 22:09 x
当たった人が実行されて、感想を聞いてから・・・
にします!!(*^_^*)
Commented by 株の初心者の入門 at 2011-11-08 11:27 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 6tou-sei | 2009-11-09 22:21 | イベント | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30