人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者マークのイベント参加

広島ブログ



ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ

朝8時半ごろの様子
初心者マークのイベント参加_c0136324_2217199.jpg


・・青空マーケットでのちょっと、ウラ話・・・・

夏のかき氷では、ミヤカグさんに全部準備をして頂い

て、私たちは販売だけという形でしたが

今回は はじめての すべて自分たちでの出店003.gif

超初心者マーク付きの店です

店を設営する時の、皆さんの手際のよいこと!!005.gif

パネル、ドリル 机 組み立てるパーツ シート・・・・

広い空間のあちこちに あっという間に、小さなお店が完成していきます

テーブルクロス、幟、看板、商品をきれいに並べると 素敵なお店に変身

マジックを見てるよう・・・

イベントを数多くこなしていらっしゃる皆さん さすがです049.gif

それに引き換え、私たちは物を雑然と置くだけ・・

隣のきぬさんが見かねて大きな台を設営してくださって、おお助かり!!

ゆきりんさんのカワイイ看板がせめてもの救い
初心者マークのイベント参加_c0136324_2233152.jpg



青空マーケットのコーナーで本当にたくさんのことを学ばせて頂きました040.gif

次回は、くんちゃんさんテンペさん、きぬさんのように

イベント7つ道具を用意して超初心者→初心者になれるようにしたいな (次はないよ・・・ってね、ハハハ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日(土)の夜は、偽レブ会でした

本物のセレブの方とご一緒できたりプレゼント交換もあったりしてあっという間に深夜に・・・

こんなプレゼントもありました
初心者マークのイベント参加_c0136324_22432235.jpg


後から争奪戦があったとかなかったとか・・・笑

zazaさん、前回よりごちそうでしたねぇ

初心者マークのイベント参加_c0136324_2240066.jpg

初心者マークのイベント参加_c0136324_22402553.jpg

初心者マークのイベント参加_c0136324_2240442.jpg

初心者マークのイベント参加_c0136324_2241551.jpg

初心者マークのイベント参加_c0136324_22412613.jpg


本物セレブのみなさま、偽セレブのみなさま、楽しいひと時をありがとうございました!!
by 6tou-sei | 2009-11-09 22:21 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31