人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール

広島ブログ


いよいよ、明後日になりました!!

材料、仕込み、道具のチエック・・049.gif

いや、その前に 明日は選挙の期日前投票にも行って来なくちゃ

夕食を作って・・・066.gif

夜は 偽レブ会にも行って・・

スケジュールをきちんと頭に入れとかないと、なんか忘れそう・・007.gif


タイムスケジュールといえばこちら!!

絵本の読み聞かせジャズバンドアルプホルンの体験午後から来てもお得企画などなど・・

午前・午後も楽しい企画がいっぱい!!053.gif053.gif

★ ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ
スケジュール_c0136324_1545945.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、五日市に行った時 巴里食堂 庚午店 によりました

久しぶりです!!

相変わらず スタッフとシェフさんの明るいさわやかな応対に気分も◎!!

5種類のランチから エクセランランチをオーダー

お腹がすいてたら セレブランチも食べてみたかった・・・


前菜

ズッキーニとホタテの花弁仕立て (画像がありません・・)

メイン

子羊肉のポテトパイ包み
スケジュール_c0136324_2019133.jpg


パン

デザート

ホワイトチョコのなんチャラ
スケジュール_c0136324_20215241.jpg



安くて おいしくて・・・誕生日にはここで食事がしたいな~~

イケメンシェフによる料理教室もあるそうですよ
by 6tou-sei | 2009-11-06 20:32 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31