「ほっ」と。キャンペーン

雑貨やさん~~~❤

広島ブログ


かわいい雑貨やさんがオープン~~~❤
c0136324_20383936.jpg


いろんなハンドメイドのイベントでお会いするtramさんがお店をオープンされました

あの方も この方もすっかりお気に入りのよう・・・emoticon-0152-heart.gif

懐かしくて新しいカワイイ店内・・・といっても画像はないんですけど・・

撮り忘れました(*^_^*)

ポットじゃなくて・・・魔法瓶 買って帰りました~~

tramさ~~ん、ありがとうございました!!

またゆっくり伺いますねemoticon-0152-heart.gif


もうひとつは 三篠町の Minijupe 
c0136324_2131523.jpg

c0136324_2144075.jpg



かわいくて素敵なものがいっぱい~~

素通りしてしまうくらい小さな入口なので、行く時はよく確かめてからね(笑)



Minijupe

三篠3-8-4
旧国道三滝口バス停近く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、いよいよ今週の日曜日です

お天気emoticon-0157-sun.gifもいいようなのでひとまず 安心!!

土曜日 小豆の仕込み・・・と・・・ぜんざいモードになりつつあります(*^_^*)

★ ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ
c0136324_1545945.jpg


★マダムはせがわ さんでコンサート
篠笛と津軽三味線を楽しむ会

   日時:11月13日 (金)   2時半開場  3時開演
   
   参加費:3000円  (ケーキセット付)
 
  篠笛は梶川純司さん津軽三味線は川本高虎さん 


c0136324_21152439.jpg

[PR]
Commented by kenayamama at 2009-11-06 10:35
こんにちは。お久しぶりです(*^。^*)
白鳥座さんに行かれたんですね!
私もオープンの日、変な天気の中ちび二人連れて行ってきましたよ。tramさんワールドのステキなお店でしたよね♪

日曜はミヤガクさんでぜんざいの売り子さんで参加されるんですね。予定では家族で行こうと思ってるんですけど、私と息子の体調しだいになりそうです。。。
明日の小豆の仕込みガンバって下さいね(*^_^*)
Commented by ゆきりん at 2009-11-06 16:36 x
あの魔法瓶かしら・・・・・?
カワイイ素敵なお店でしたね!
また行ってみようと思ってます^^

ぜんざいやさんは 花かんざしさまの腕にかかっています~(笑)
なにも出来ませんが よろしく!!
Commented by 花かんざし at 2009-11-06 19:41 x
>kenayamamaさま
ブログ見ましたよ~~
オープンの日に行かれたんですね~~
何かいいものがありそうな・・・また行ってみたいな・・・そう思えるようなカワイイお店でしたね

は~~い、準備にとりかかりま~~~す!!
Commented by 花かんざし at 2009-11-06 19:42 x
>ゆきりんさま
そう、あの魔法瓶です(*^_^*)

いえいえ、頼りにしてるのでよろしくね!!
素敵な看板ありがとう(*^_^*)
by 6tou-sei | 2009-11-05 20:54 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31