大朝~邑南町~島根県吉賀町柿木村

広島ブログ


風香さん に教えていただいた 柿木村に行ってきました!!

いろいろイベントがある、大朝~邑南町周辺を経由し 島根県鹿足郡へ~~~

始めは時間的に無理かな・・・と思っていたけれど地図を見てるうちに フフフ・・・なんとか行けそう!!

助手席に、今日は(ここ、強調!) うちの人を乗せてGO!!


千代田から大朝 からしろ館・・・ここでおやつ用に 塩ロール、シュークリームGET!!
c0136324_20505094.jpg

c0136324_20511311.jpg


コーヒータイムの後は 鳴滝温泉である    「森の休日」   
大朝ふれあいリンゴ園さんのマロンジャムやケーキGET!
c0136324_2132360.jpg

雑貨も素敵なものがいっぱいでしたが、ゆっくりできず・・・・
c0136324_2151378.jpg

c0136324_2154452.jpg
 

京ら屋さんの  「実りの秋展」 へ!!
c0136324_21232740.jpg

作家さんでもあるお友達に久しぶりに会う

彼女は布小物~人形~服何でも作れる職人さん

最近はステンドグラスもやってるそう!!

同じくらいの年齢なのにそのパワーはすばらしい053.gif

ゆきりんさん と合流し、おそろいのペンダントGET!!

オカリナの演奏を聴きながらバイキングが食べれたらいいな・・・と後ろ髪をひかれつつ・・・

瑞穂インターへ・・・・

ハプニングもあってねぇ・・・

続きは明日・・・


*******************

★ ケニアからのメッセージ ★ 遊布戀 秋の紙風船展
★ 骨董 史音 in西条酒祭り ★ 吉田町 少年オヤジ二人の渋ジャズ 
★ 北広島町 ジャズピアノコンサート
★ お針子さん達のPetit pocket
★ ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ
[PR]
Commented by snow-future at 2009-10-05 00:11
ご主人さまとドライブデートだなんて 羨ましいわ!!
うちは・・・・・^^;

バイキング 花かんざしさまの分まで しっかり食べましたから(笑)

ハプニングってなんでしょう???^^
香木の森付近でお別れしてから???

                           ゆきりん
Commented by はるめ at 2009-10-05 00:26 x
あらっ…結局、森の休日行かれたんですね
カラシロ館でワタシも昨晩いただいたと同じ塩ロールを友達に買いました。
かなり遅くまで鳴滝いたんだけど…
中ですれ違いだったのかもしれませんね

京ら屋さんの魅力はあったけどもばあちゃん連れゆえ…
パンマツリに寄って帰宅ですわ
Commented by 風香 at 2009-10-05 12:41 x
柿木村へのドライブついに敢行でしたね
遠いですがあちこち寄ってそれもよいですよね~~
森の休日・・行きたいな~~
たしか鳴滝には素敵なカフェもありましたね
いつか行ったときお休みでした
今度こそ寄れたらいいな~~
柿木村ツァー、ハプニングも?楽しみにしてますよ~~
Commented by 志音 at 2009-10-05 12:58 x
ご夫婦でドライブ、いいですね~ヽ(^◇^*)/ 

鳴滝温泉、ここの川の傍でオカリナ吹くと、音が木々に響いて最高なんですよ~(*⌒ー⌒*)v

お店のオーナーさん、企画して下さると嬉しいですね(^_-)☆
Commented by pegion at 2009-10-05 17:11
運転できるんですね。
父を亡くした身にとっては家族でのドライブ
すばらしいです。
Commented by 6tou-sei at 2009-10-05 21:40
>ゆきりんさま
デートだったらどんなにいいでしょう(*^_^*)
何かあった時のため(パンクとか・・・)にですよ、ハハハ

京らやバイキング、食べ損ねました~~
ハプニング!!・・・私もドジです
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-10-05 21:44
>はるめさま
朝 早い時間に、しかも駆け巡ったのでお逢いできませんでしたね
パン祭り、賑やかな雰囲気でしたね
車がたくさん止まってました~~~

機能はお天気も良くてイベント日和でしたね
ヨガ、されたんですか~~
                    花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2009-10-05 21:48
>風香さま
風香さまが行かれた素敵な場所、巡ってますよ~~
また、教えてくださいね
(*^_^*)
鳴滝温泉、実ははじめて行きました
森林浴ができそうな いい雰囲気でしたね
いつかゆっくり行ってみたいです

柿木村・・・笑ってやってくださいな・・トホホ
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-10-05 21:51
>志音さま
ほんと、あの場所で 志音さんのオカリナ聴けたらどんなにいいでしょう
鳥や虫、水の流れる音とマッチして最高でしょうね
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-10-05 21:53
>pegionさま
こんばんわ!!
心配しておりましたが・・・・

食欲の秋です
おいしいもの食べてしっかり体力付けてくださいね
またいつか遊びに行かせていただきますね
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2009-10-04 20:43 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31