ラテアートできたらいいな

広島ブログ


今日は、猛烈058.gif058.gif暑かったですね!! 

早起きして草取り、掃除を ささ~~~っと済ませて、期日前投票へ!!

田舎でも期日前投票する人が多くなりましたね049.gif

今回の選挙に関心が高いこと、この制度が浸透してきたことの表れとテレビでも報道してましたね029.gif

******************

久しぶりに、米や野菜を持って娘のところへ!!

昼ごはんは、 カフェ  クレマ
c0136324_20192744.jpg

c0136324_20195372.jpg

c0136324_20201471.jpg

c0136324_20203588.jpg

c0136324_20211153.jpg

こんなかわいい、ラテアートできたらいいねってしばらく眺めていました!!053.gif

ラズベリーのスムージー・・・・
c0136324_20212646.jpg


****************

店のすぐ前には、こんなスタイリッシュな和食のお店がオープンしていました005.gif
c0136324_20361679.jpg

旬菜家 sora そら

お昼のランチ11;00~
東広島市八本松町3-15-46 八本松ガーデンプレイス

082・490・5700

中もちょっと見せてもらいましたが、一階はテーブル 2階は座敷の素敵な雰囲気でした060.gif
[PR]
Commented by 音♪ at 2009-08-29 22:43 x
おいしそう♪
あっこのお店は昨年友だちと
やっとスケジュール合わせて行ったら
臨時休業だった所です(^^;)
やっぱりもう一度計画しようっと!
Commented by 史音 at 2009-08-29 22:47 x
今日は暑かったぁ!!可部の三入りに演奏に行ってたけど
もう暑くて汗びっしょりで演奏したよ!!
素敵なカフェですね!!“クレマ” 和食の“そら”も行って見たい!!
Commented by snow-future at 2009-08-29 23:44
あらら、、、
あの時はなかったのに・・・ 
ホント!和食のお店に見えなぁ~い!

                               ゆきりん
Commented by yuu_fu_ren at 2009-08-29 23:59 x
ステキなお店が出来ているんですね!
すぐ、近くなのに・・・!
遠くの花かんざしさんにいつも教えていただいてま~す(笑)
清泉庵が閉店してるのも、昨日知ってびっくりしました。
ご存知でした?
Commented by pegion at 2009-08-30 19:17
素敵なお店ですね。
うちも負けてられないです。
Commented by 6tou-sei at 2009-08-30 21:16
>音♪さま
あっ、そうだったんですか~~
残念でしたね

電話で確認していく方がいいかもね、
私もカレンダー見て行ったのにお休みのときがありましたよ(T_T)/~~~
                          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-30 21:21
>史音さま
西条方面行かれる時、寄ってみてくださいね~~
なかなか、和食のお店は少ないから、便利かもです

味の方は・・・私もまだなので・・・わかりませんが・・・

人は多かったですよ(*^_^*)
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-30 21:23
>ゆきりんさま
そう、あのときはなかったでしょ?
外観と中の雰囲気のギャップが面白い~~❤
また、リストに加えておきましょう
          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-30 21:27
>yuu-fu-renさま
え~~~?あの清泉庵、閉店なんですか?
知りませんでした~~

お茶だけできないので、不便だな・・・とは思ってましたが・・・
庭があんなにきれいなのに、残念
いつか再開してほしいですね
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-30 21:31
>pegionさま
pegionさんちはおふくろの味で勝負!!
家に帰ったみたいな ほっとする食事ですよね

体調を整えて
頑張ってくださいね(*^_^*)
          花かんざし
Commented by 橋本クリニック at 2009-09-01 23:49 x
先日は誕生日のお祝いコメントありがとうござました。
お礼が遅くなり申し訳ありません・・・。

写真のラテアート凄いですね!
根っからの、親ばかの私・・・。
娘に見せた時の反応を想像してしまいました(^^)
娘のことしか考えていないみたいですね。

これからもよろしくお願いいたします!
Commented by 6tou-sei at 2009-09-02 21:21
>橋本クリニックさま
大人も子供も、「わ~~~かわいい!!」って感動!!

可愛いおじょうちゃまたちの反応が見てみたいものです(*^_^*)

そちら方面なかなか 行く機会がありませんが~~~
こちらこそ、よろしくです
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2009-08-29 20:34 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31