まんな・まんま

まんな・まんま

こんにゃくを使ったヘルシーでおいしい ランチ&ディナーのお店です

史音さんのイベントで 素敵なフードコーディネートをされてた ○増さんがオープンされたんです
c0136324_21543456.jpg

c0136324_2155188.jpg


お魚と選べるランチもあるそう・・・

詳しくは この方を見てくださいね

私は、ベーグルサンドです
c0136324_21582222.jpg

もちろんベーグルの中にもこんにゃくが混ぜ込んであり、もっちりさくさくして美味しい~~emoticon-0152-heart.gif

野菜の前菜
c0136324_21584026.jpg


デザート
c0136324_220383.jpg


珈琲
c0136324_2202660.jpg


カップとスプーンの形がかわいいでしょ?

j女性が一人でも入れるような、やさしい素敵な雰囲気のお店です




**********************

 氷結冷麺 れん

住所 広島市中区流川2-3

電話番号 082-246-7746

営業時間 12:00~13:30(土日祝は昼休み)
18:00~27:00

定休日 不定休

駐車場 近隣有料

紹介 氷結冷麺 850円
ビビン麺 850円

お店周辺エリアのみ出前あり




**********************

まんな まんま

西区中広町3-2-12 082-297-1070





広島ブログ
[PR]
Commented by 初ちゃん at 2009-08-27 09:37 x
氷結冷麺 れんに興味をそそられます。
私は冷麺は「南大門」or「明月」の老舗しか行ったことが殆んどありません。八雲の前ですね。はい、メモしました。最近、冷麺が食べたくて教室の日に早く出て南大門に行こうかと思っていました。情報ありがとう~。
超辛いのだい好きです。

Commented by pegion at 2009-08-27 17:04
うちから見てもいい内装ですね。
しかも美味しそうなランチですね。
Commented by ゆきりん at 2009-08-27 17:54 x
あ~~~私をおいて(涙) 先に行かれましたね~~

私も行かなきゃ!!!
Commented by 6tou-sei at 2009-08-27 21:02
>初ちゃんさま
南大門、名月・・・久しぶりに行きたくなりました
韓国冷麺・・・果物がたくさん乗ったものが多くなりましたよね

食べ比べてどこがおいしかったか教えてくださいね~~       
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-27 21:05
>pegionさま
こだわりの内装でいい感じです(*^_^*)
色はpegionさんのお店と似ていますよ

ヘルシーっていうところが女性にはうれしいです
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-27 21:08
>ゆきりんさま
大事なお仕事の日だと聞いておりましたので お誘いしませんでしたよ~~(笑)

次回は一緒に行きましょ!!(お祝い持って・・)
ヘルシーなランチ、次は食べたいです
             花かんざし
by 6tou-sei | 2009-08-26 22:09 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31