洗濯板

洗濯板・・・・・って知ってますか?
c0136324_2231452.jpg

ウォッシュボード・・・・えっ?なに? なんかカッコいい響き!!
c0136324_2262460.jpg


いやぁ~~~どちらも 洗濯する時の道具ですよね003.gif

タライに洗濯板は  遠い昔の思い出ですが アンティークショップでは洒落たディスプレイになるとか・・

ノッティンさんブログで見ていたら、ちょうど タイミングよくテレビでやってました!!060.gif060.gif
c0136324_21562268.jpg

あっ、このことだったんですね、なるほど~~~038.gif

ちんどん屋(ごめんなさい・・・)風にも見えなくもありませんが・・・

メチャメチャ 楽しそう!!

メタボ倶楽部仕様ノッティンさん 作ってくれないかしら




広島ブログ
[PR]
Commented by ノッティン at 2009-08-23 00:15 x
ビギンのウォッシュボード画像
探してたんですよ! 頂きまっす^^
メタボ倶楽部仕様となると、レトロ洗濯板がいいなぁ(笑
鍋のフタや シャモジを賑々しく取り付けて・・
多分、きっと、世界初ですよ!
花かんざしブランドで輸出しましょう(笑
Commented by いちご at 2009-08-23 10:03 x
蔵に眠っていた楽器って 洗濯板?    じゃないよねぇ
島村楽器に洗濯板を修理に持っていったんかと 思いました
洗濯板の修理はデオデオに です
違うか!
Commented by やんじ at 2009-08-23 15:01 x
さすが、秋の気配を感じたら、即行動ですね。
Commented by pegion at 2009-08-23 17:23
洗濯板使うといいかもしれませんね。
とてもエコで。
Commented by 風香 at 2009-08-23 21:20 x
ウオッシュボードかわいい
ビギンさんって楽器にしてるのですね?
まだ聞いたことないので興味津々です
日本のウオッシュボードもかわいいですよね
最近あんまり見ないな~~
と、思ってたらアンティークショップで第二の人生(?)ですか
Commented by 6tou-sei at 2009-08-23 23:45
>ノッティンさま
鍋のふたに、しゃもじ・・・・やかんもぶらさげたりして~~~
主婦専用の楽器になりますわねぇ~~

もう少し生活感のないのがいいわ(笑)
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-23 23:47
>いちごさま
今日は素敵な響き聴かせてくださってありがとうございました
ど~~~~んと体じゅうに響きましたよ

ありがとうございました
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-23 23:49
>やんじさま
朝夕、こちらは風がひんやりとしてきました
夏の終わりってふっとさびしく感じますね

           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-23 23:52
>pegionさま
小さなものはこれで十分汚れは落ちますが、生地が傷みやすいですかね
これからの時代、この洗濯板見直されるかも知れませんね
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-23 23:53
>風香さま
なんか楽しそうですよね
風香様は器用だから、お洒落で、かっこいいこんな楽器も作れるんじゃありませんか?
              花かんざし
by 6tou-sei | 2009-08-22 21:57 | 日々のこと | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31