人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯板

洗濯板・・・・・って知ってますか?
洗濯板_c0136324_2231452.jpg

ウォッシュボード・・・・えっ?なに? なんかカッコいい響き!!
洗濯板_c0136324_2262460.jpg


いやぁ~~~どちらも 洗濯する時の道具ですよね003.gif

タライに洗濯板は  遠い昔の思い出ですが アンティークショップでは洒落たディスプレイになるとか・・

ノッティンさんブログで見ていたら、ちょうど タイミングよくテレビでやってました!!060.gif060.gif
洗濯板_c0136324_21562268.jpg

あっ、このことだったんですね、なるほど~~~038.gif

ちんどん屋(ごめんなさい・・・)風にも見えなくもありませんが・・・

メチャメチャ 楽しそう!!

メタボ倶楽部仕様ノッティンさん 作ってくれないかしら




広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-08-22 21:57 | 日々のこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31