外は猛暑 ファッションは秋

いやぁ、今日も058.gif暑かった058.gifですねぇ

倉庫に眠ったままになってる楽器、手入れもしなくち

ゃだめになるかしら・・・気になりながらもず~~っとそのまま008.gif

メタボ倶楽部でいつか~~~~~(言ってみたい)と、楽器やさんへ


パルコはもう秋一色でびっくり~~~!!

ショップのスタッフさんたちは、起毛のブーツ・・・・・暑いよう!!005.gif

あちこち歩いてたら、面白いもの発見~~
c0136324_21125410.jpg

おいしそうでしょ?

は~~~い 陶器の箸置きでした!!
c0136324_2114227.jpg


ごはんは、「たまり場食堂 ロクの丘
c0136324_21183794.jpg

c0136324_2119517.jpg

ボリュームがあって、ごはんは おかわり自由だから男性向きですね
c0136324_21192434.jpg

野菜サラダがついて780円だから安い!!

史音さんちでは、久しぶりに ちびさるこさん親子にお会いし ラッキー!!060.gif

可愛い姉妹ちゃんたち、ちょっぴりお姉さんになってました053.gif

帰りは、横川の「カモメのばぁばぁ」へ
c0136324_2156452.jpg

c0136324_2157847.jpg

c0136324_21572795.jpg

気さくなオーナーさんに 美味しいお好みやさん、骨董店、レストランなど教えてもらい、さらに楽しみが増えました053.gif


いつか行ってみよ!!



広島ブログ
[PR]
Commented by snow-future at 2009-08-21 22:47
あれ?今日はお〇みですか?
私は昨日から・・・・ハイ!仕事復帰ですわ^^;暑い!!(笑)

                       ゆきりん
Commented by ノッティン at 2009-08-22 06:47 x
倉庫に眠ったままの楽器・・
何だろう、やはりアフリカ系打楽器ですか^^
ぜひ、メタボ倶楽部ライブⅢで演奏して下さいねぇ!
秋が深まった頃に、またワイワイやりましょう。
おっと、その前に 蚊取り線香ライブⅡかな♪
Commented by ナナママ at 2009-08-22 09:12 x
日曜日~お会いできるの楽しみにしています。
花かんざしさんの、エプロンも楽しみです。
可愛いエプロンでしょうね~
私は肩こりなんで、基本前掛けって奴です。
人のエプロン見て楽しんでますが、
可愛いの買ってみたいな~
Commented by Nao at 2009-08-22 09:14 x
ロクの丘行かれたんですね
基本的にはスパニッシュのお店なんだけど、ランチは洋食ですよね~
たしかにボリュームあるので、がっつり派にオススメですね
お店のオーナーも気さくな方ですよ(o^-')b
Commented by 花かんざし at 2009-08-22 20:50 x
。ゆきりんさま
調整がついて、夏休みがもらえました(*^_^*)

仕事、がんばって~~~
明日はよろしくね❤
Commented by 花かんざし at 2009-08-22 20:55 x
>ノッティンさま
秋のイベントを前にお忙しいことでしょう(*^_^*)
倉庫の楽器なんでしょう?
太鼓??・・・そういえば祭りの太鼓が蔵にあったわね(笑)

洗濯板の楽器・・・ビギンが演奏してるところ見ました
これならできそうですよね
おもしろそうだし・・
ノッティンさん、余っていたら是非作ってくださいよ~~~!!
Commented by 花かんざし at 2009-08-22 20:57 x
>ナナママさま
ご一緒できるんですね
楽しみです!!

家ではエプロン使わないので、娘のを借りていきますよ~~❤
なかったら、白いかっぽう着で・・と思ってたんですよ(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-08-22 21:00 x
>naoさま
気取らないサラリーマン向きのガッツリ系の店ですよね~~
皆さん 昼間から、大きなステーキパクパク食べていらっしゃいましたよ

常連さんで賑わっていました(*^_^*)
by 6tou-sei | 2009-08-21 21:19 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31