Kitchen ISEGAWA

7月29日にオープンしたばかり、素敵な女性オーナーが一人でされる家庭料理のお店

史音さん→ゆきりんさん→・・と教えてもらい お友達と行ってきました!!068.gif

紙風船さんの近くにランチができる店がなかったので、もう、ほんとに
う・れ・し・い!!
 

c0136324_17172767.jpg

c0136324_1718467.jpg


史音さんの新聞バッグもありましたよ053.gif049.gif
c0136324_1719260.jpg


旬の有機野菜がたっぷりのヘルシーランチ

(三重県伊賀市のグリーンボックスさんんの野菜だそうです)
c0136324_17201437.jpg


キャベツのメンチ
ラタトゥユ
白ゴーヤのサラダ
アンデスポテト
モロヘイヤのおひたし
グリーンboxの生春巻き
スイカ


自家製パン
c0136324_1721711.jpg

いろんな形のトマトもどうぞ・・・ってオーナーさん
c0136324_17225387.jpg



もっと詳しく美味しそうな記事は こちらで  003.gifこちらも❤  

一日限定20食 (1050円)なので要 予約です

TEL 082-828-0522
    090-6484-4425






広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-08-13 20:20 x
田舎からですぅ~(*^_^*)
ISEGAWAさんも野菜たっぷりでしたが・・・
田舎も野菜ばかりですわ!(笑)
Commented by きぬさん at 2009-08-14 18:55 x
花かんざしさんが入り浸りそうですね。いいお店が近くにあって良かったですね。
Commented by maki at 2009-08-14 21:44 x
Kitchen ISEGAWAさんはどこにあるんですか??
すごく家庭的な料理で美味しそうです!
ぜひ食べに行きたいです~~。
Commented by 花かんざし at 2009-08-14 22:00 x
>ゆきりんさま
田舎でのお勤め、ご苦労さまです!!
頑張っていらっしゃることでしょう(*^_^*)

私、口内炎ができましたぁ・・疲れがたまりまくり・・・(T_T)/~~~
Commented by 花かんざし at 2009-08-14 22:03 x
>きぬさま
そうなんです
ちょっと食事をするところがなくて・・
だから、お友達を案内するのに助かります

きぬさまもこちらに来られることがありましたら是非行ってみてくださいね
体に優しい野菜がたっぷり食べられますよ
Commented by 花かんざし at 2009-08-14 22:17 x
>makiさま
こんばんわ
量は少なめで、女性向きの家庭料理なんですよ

住所は
広島市安佐北区白木町秋山2489-1
082-828-0522
090-6484-4425

高陽向原線(37号線) ~白木町広島銀行が目印です

この交差点を芸備線の踏切方面に曲がる

踏切を渡って、左折 JA白木が見えたら200メートル先左手にあります

不定休なので、あらかじめ電話連絡してくださいということですよ
Commented by はるめ at 2009-08-15 20:18 x
ブログの内容とはかけなはれますが・・・
先週教えてもろーーたように、作ったら美味しい焼きなすできました♪
入れ歯のばあちゃんもこれなら茄子をぺろっと食べてくれました!

教えてくださってありがとう!
Commented by 6tou-sei at 2009-08-16 13:40
>はるめさま
おいしい焼きナスできましたか~~

あの、ホロっとした茄子、焼くといくらでも食べられますよね(*^_^*)
                          花かんざし
Commented by ぐらんま at 2009-12-11 12:45 x
やっとたどり着けました~!その節はご来店いただいてありがとうございました。細々とやっております。紙風船さんにいらっしゃる時はお立ち寄りくださいね!
by 6tou-sei | 2009-08-12 17:35 | カフェ・レストラン | Comments(9)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30