和みカフェ・はせがわ

大野インターをおりたら すぐ近くにある 和みカフェ・はせがわ

ブログのお友達なので、何回か行ってるんだけど

今日はご近所さんと一緒に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

広島東インター~広島インター~五日市~・・何でこんなに渋滞するのかしら??

そうだ、お盆の帰省ラッシュなんだぁ~~~

40キロの ノロノロ運転でいつもより 時間がかかってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

車中では ご近所さん同士なので、ローカルな話題!!

田んぼや畑、猪、タヌキ、コメ~~講中(わかります??)などなど・・

私も地元の情報をたっぷりいただきました(笑)



いただいたランチ!!
c0136324_22534526.jpg

美味しかった~~emoticon-0152-heart.gif

もちろんデザートも!!

しょうがプリンとマンゴーのシフォンケーキ
c0136324_22405863.jpg


コーヒーゼリー
c0136324_22415452.jpg


美味しいコーヒー
もいただいて・・・・

最後に、かき氷???

さすがに入りませんでしたぁ!!


前から行きたいと言われていたところなので、皆さん大満足でした

和みはせがわさんありがとうございました!!

わんこのおやつもね!!



広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-08-08 23:22 x
いいな~和みカフェにいかれたんだぁ~~♪
私は一日中 家で ゴロゴロ・・・昼寝なんぞしておりました^^;

講中・・・・わかりますよ~~(^^)V
Commented by Rin at 2009-08-08 23:53 x
こんばんは~
・・先日はおつかれさまでした♪
久しぶりにお会いできうれしい日でした^^
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで・・山陽道。渋滞してたみたいですね
西条から志和の一区間で1時間半かかったーーって今日会った友人がぼやいてました
暑い中、大変そうです~
↑マダムのランチ・・おいしそう♪
うらやましいーー^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-08-09 01:17
今日は遠いところをありがとうございました。
ご近所の方となんていいですね~。
デザートいろいろ食べていただき嬉しいです~~^^
今度はかき氷にも挑戦してくださいね(笑)

本当に今日は暑いのにありがとうございました。

Commented at 2009-08-09 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pegion at 2009-08-09 17:36
おいしそうなランチですね。
うち負けそう。
Commented by くぅー at 2009-08-10 14:03 x
ランチ、良いですね(*^^)v
前回、お昼に間に合わず・・・ランチ予約出来なかったのです(涙)
ですが シフォンケーキとしょうがプリンとコーヒーを制覇しました。
コーヒーゼリーにも辿り着けたなんて・・・すごいです!

Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:31
>ゆきりんさま
近所の人に前から頼まれてたんですが、なかなかチャンスがなくて・・・・
やっと実現しました!!

家庭料理やデザートがおいしくて大満足されてよかったです

たまには家でゴロゴロ・・・・いいわねぇ(*^_^*)
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:37
>Rinさま
活動開始されてますね
頑張ってくださいね

山陽道、事故も多くて結構渋滞してますよね
帰省シーズンということすっかり忘れて高速使っちゃいましたぁ

カフェはせがわさんの料理美味しいんですよ
家庭料理なので参考になるしね

是非ぜひ 訪ねてみてくださいね(*^_^*)
        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:40
>なごみ・はせがわさま
みなさん、とっても喜んでいらっしゃいましたよ
美味しい料理とデザートのお店、なかなかありませんからね~~

この夏一番の暑さでしたが、しっかり和ませていただいてありがとうございました
      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:41
>鍵コメさま
ありがとうございました
      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:43
>pegionさま
それぞれ、お店の味があっておいしいですよね
お母様の作られる料理も、真似したいくらい(なかなかできませんが・・)
おいしいですよ~~~
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-10 21:47
>くぅーさま
それは残念でしたね
味付けも量もちょうどよくて、ランチはおすすめ!!

しょうがプリン美味しいですよね
私は、どんぶりいっぱいでも食べたい位(笑)

遠いのでいつもは行けないんですが、時々無性にお店に行きたくなっちゃうんです
             花かんざし
by 6tou-sei | 2009-08-08 22:51 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31