暑くて溶けそうな日・・・続き

十日市の so@r トビタツオくん に会った後、また紙屋町へ!!

史音さんち で一休みと思ったら、食事で外出中・・・

サンモールへ!! 行ってきましょ!!
最終バーゲンで70%offのTシャツ・・パジャマ用にどうかしら・・038.gif

ここは高校生ぐらいの子が多いわねぇ005.gif



本通りの端っこ、平和公園近くの zucchini(ズッキーニ)

 でお茶タイム063.gif

パエリアの美味しい店だけど、おなかがいっぱいなのでスルー
マンゴージュースをオーダ^-!!
c0136324_163039.jpg

c0136324_16302214.jpg


隣の hidamari の花屋さんもチェック!!

再び史音さんちへ!!

よかった~~003.gif

やっぱりオアシスだわ053.gif

冷た~~い 麦茶をいただいて、おしゃべりをして体もすっきりとしたら

今日の最後のスポット

三篠町の 喫茶 さくら さんへ!!

pegionさんが元気がないというので 顔を見に行ってきました018.gif

や~~~っぱり、少しスマートになって・・

「お料理の味見、してみて? どう?」

お母さんの作られる家庭料理、どこか懐かしくて野菜たっぷりでとっても 美味しいんですよ049.gif

家の近くに こんなお店があったらいいな・・053.gif


熱い、暑い日でしたが、気になることが片付いてHO~~~~Tしました!!



広島ブログ
[PR]
Commented by 音♪ at 2009-08-08 20:46 x
私の数倍の速さと量で生活してますね~(@。@;)
私はこの暑さでぐったりしおれてしまいそうです。
そうそう『zuccini』はわんこ友と火曜日にランチしました!
パエリアが美味しかったですよ~♪
Commented by 花かんざし at 2009-08-08 22:16 x
>音♪さま
蒲団は干して湿気をとりたいし、干せば夜暑いし・・
まぁ、とにかく暑いですね
ほんとしおれそうです(T_T)/~~~

お互い」夏バテ」しないようにしましょうね!!

パエリア食べたいよ~~
お腹がすいた時、行ってみよ!!

*写真預かっています
 いつか・・・ね
Commented by ゆきりん at 2009-08-08 23:18 x
やっぱり 花かんざしさまのフットワークには・・・負けますわ^^;
Commented by 史音 at 2009-08-08 23:45 x
何時も若い!!私の友達花かんざしさんの若いのにびっくりしてたよ!!
え~~っ??って!!
一休みしたいときは何時でもどうぞ~~!!
Commented by 花かんざし at 2009-08-09 15:18 x
は~~い
お盆は缶詰状態ですからね

その前にエネルギー補給ですよん
男装のカフェ、できたそうよ!!
行ってみなくちゃね(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-08-09 15:22 x
↑ ゆきりんさまへでした


>史音さま
え~~っ??そうなんですか?
うれしいような恥ずかしいような・・

ヒールの高い靴 履くでしょ

歩き回ると最後には足が痛くなりますぅ
一休みさせていただくと 助かります!!
いつもすみません(*^_^*)
by 6tou-sei | 2009-08-08 16:51 | カフェ・レストラン | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31