懐かしご当地提灯

今日は、057.gifが降ったりやんだり、蒸し暑い日ですね

近くで、テレビやパソコンなどの無料引取り があるというので、家に溜まっていた

古い、ビデオ、テレビ、温風機など、車に詰め込んで持っていきました003.gif

子どもたちが 引っ越しのたびに 我が家に持って帰る大型ごみ家電製品

引き取り料も結構いるし、ついつい片付けられないで そのままになっていました025.gif

あ~~っすっきり!! 003.gif

部屋も広くなりましたよ!!049.gif


こんなものも 納めていました(私の趣味ではなく・・・)
c0136324_13442645.jpg

何十年前のかしら・・・・

旅行おみやげの提灯

なんと、30個以上あります005.gif

敗れたのもあるけれど、大部分はそのまま

もし、もし・・・たぶんいらっしゃらないと思うけど・・・

こういうのが趣味で収集していらっしゃる方がおられましたら、差し上げます053.gif






広島ブログ
[PR]
Commented by pegion at 2009-08-02 16:32
旅行お土産といえばペナントかってましたね。
あれどこにいったんだろ。
Commented by 史音 at 2009-08-02 22:26 x
暑い一日でしたね!!かき氷たくさん売れましたか??
お疲れ様でした!!
Commented by 6tou-sei at 2009-08-02 23:02
>pegionさま
そういえば、流行りましたね
どこに行ったんでしょう

いつかお宝になるんでしょうか
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-08-02 23:04
>史音さま
朝早くありがとうございました
暑かったので皆さん喜んでいらっしゃいました

史音さんちのイベントでもできることありましたらお申し付けくださいね
                  花かんざし
by 6tou-sei | 2009-08-01 13:39 | うちのこと | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30