人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会&堺町かいわい散策

今日も一日 057.gifが降りましたね

anchanさん主催の ランチ会に行ってきました!!

車はニシナヤさん隣のパーキングに停めて 久しぶりに市電で・・・

電車に乗るのは ほんとに久しぶりなので 子どもみたいにワクワク!!

土橋電亭下車するとすぐ近くに

本日のお店 ディッシュ・sakaimachi があります

 「こんにちわ~~」 「まぁ、お久しぶり」 「この前はどうも・・」 「はじめまして!!

年齢も職業も、容姿も(笑)関係なく、都合のついた(ココ、強調!!)  美味しいもの好きなメンバーの集まり・・・

今回は肉料理をオーダーしたんですが写真なしですぅ002.gif

他の皆さんは、ベジタブルランチやパスタでしたよ

どれもおいしそう!!
 
料理を食べながらのおしゃべりタイムはず~~~~~~~っと続いて気がつけばもう 3時!! 

まだまだ聞きたかった 「手相」010.gif の話はまたということで 

堺町周辺を散策060.gif

もみじ庵~広亭 タナカ~パンやさん~洋食屋 ブラウンベレー~発見!!
ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_212441.jpg

ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_214362.jpg

ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_2140134.jpg

おしゃれなアンティークショップ アンカレット
ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_2161131.jpg

ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_21415614.jpg

ゾロゾロあるいて本川町
ビルの地下にあるカレー屋さん
ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_219614.jpg

見落としてしまいそうな小さくてひっそりと佇む雑貨やさん ロートさん
ランチ会&堺町かいわい散策_c0136324_211197.jpg


anchanさんを先頭にあっちこっちと連れていってもらいました~~

街はちょっと歩けば、いろんなこだわりのお店に たどり着けますねぇ

しょぼしょぼ降る雨057.gifもなんのその、食べて見て盛りだくさんのランチ会でした!!

きょうお会いした皆さんありがとうございました053.gif

anchanさま ありがとうございました053.gif

*************

帰りは、もちろんニシナヤさんへ

今日は 女社長さまにお会いできず残念でしたが、焙煎人さまお勧めの珈琲を買って帰りました

車の中は コーヒーアロマ~~でしたよん




広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-07-26 20:56 | カフェ・レストラン

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31