街を歩けば???発見

今日の057.gif 057.gif057.gifすごかったですね!!

車で橋を渡るとき、橋脚がゆれて こわかった~~~!! 007.gif
(田舎の小さな橋です)

こんな雨の日は うちのユキちゃん の~~~~んびり 寝ています014.gif
c0136324_221777.jpg

******************

この前、街を歩いていて????発見!!029.gif
c0136324_2140583.jpg


う~~~ん、かわいいな!! おもしろ!!
こんな使い方もあるのね❤


あっ、ベロタクシー
満点ママで取材してたわね
c0136324_21462074.jpg

ドライバーのお兄さんも気軽にポーズしてくれました053.gif


新しカフェがオープンしてたり 移転してたり 面白グッズがあったり・・・

街を歩くといろ~~~んな発見があって楽しい!!




広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2009-07-21 22:55 x
今朝の雨は異常だったね!!
ところで、ユキちゃんちょっと太りすぎじゃぁない??
運動不足??美味しい物食べ過ぎじゃぁない??
Commented by ぐりん at 2009-07-21 23:18 x
本日の3ショット、みんな楽しいですね~♪

雨はものすごかったですね、ほんとうに。
うちは一時BSが映らなくなりました。
四川料理と二胡の夕べ、とても楽しかったですね。
今日、あのドレッシング、サラダに使いました。(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-07-22 07:38 x
>史音さま
は~~い、過保護に育てたので、肥満気味ですぅ

甘えるとつい何かおいしいものやってしまうから・・・
反省(T_T)/~~~
Commented by 花かんざし at 2009-07-22 07:41 x
>ぐりんさま
おはようございます
そうそう、BSって雨の降るとき要注意ですよね

真黒なドレッシング・・・・家族で好みが分かれました
もちろん私は大好きな方です
うちの人なんか、新しい味に慣れるのに時間がかかる方だし・・

楽しい発見のある会でしたね
また、ご一緒できますように・・・❤
Commented by kuniko36 at 2009-07-22 17:34 x
ゆきちゃん、かわいーー、寛いでますねねぇ。
2階への階段、すっごく分り易くて
楽しいですね。ベロタクシー前のジムショの近所に
本締め(?)があったみたいで、よくジムショの
前で客待ちしてました。最初は何かと思いましたよ。
街歩きたのしいですよね、でも、今はちょびっと暑いかな(笑)
Commented by 6tou-sei at 2009-07-22 20:45
>kunikoさま
街歩きは 日よけ傘と日よけ手袋が必需品です(おばさまでしょ!!)

いろんなものがあふれてる中、楽しいものがあるとつい立ち止まって
見つめちゃいます
自分の頭の固さを、思い知らされるんですよ(*^_^*)
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2009-07-21 21:59 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31